レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第八回レッスル川柳ファンサイト版発表 お題「渡辺智美」

第八回レッスル川柳ファンサイト版発表ですが、
残りました最後のお題「渡辺智美」にて頂きました句を紹介いたします。






b0131296_1305961.jpg


美沙、真鍋 小縞、榎本 あと誰か 
浜岡さん


オーサカさんにイラストを描いて頂きました。オーサカさん、ありがとうございます。
前回ツォンさん、JUMPさんが西に来られた際の飲み会の帰りに「書きましょうか?」と声をかけて頂き、お願いいたしました。「ひとり魔女裁判」での智美の扱いを上手く表した句だと思います。だから美沙のストーリーアプリが気になるんだよ・・・。
話はそれましたが、美沙たち4人を出さず、逆にポツンと1人な智美が句のイメージを表していると思います。すねたり泣いたりせず、「あれ」くらいのあっけらかんなほうが智美のイメージにも合いますしね。

b0131296_131396.jpg


大逆転 踊る渡辺 ショータイム  
浜岡さん


daiya◆K・たにさんにイラストを描いて頂きました。daiya◆K・たにさん、ありがとうございます。
いや~「under83」を謳っているdaiya◆K・たにさんからまさか智美句のイラスト化を了承して頂けるとは思ってもいなかったのでちょっとサプライズでした。
しかし流石はdaiya◆K・たにさん、
あと、あんまり過ぎるお題でも良ければ、「もしも渡辺智美の胸がぺたんこだったら」でも良いです(笑)。
等という指定も頂きましたが流石に難しいかなと思い、丁寧にお断りさせて頂きました(笑)
目立つのが大好きな智美、それは大逆転勝利など、一番盛り上がるだろう勝利を収めた時には
テンションはMAXでしょう。そんな智美のイメージを表したナイス句だと思います。

b0131296_132256.jpg


名コンビ? 踊る渡辺 撮る保科(社長) 
月光方天戟さん


ともさんにイラストを描いて頂きました。ともさん、ありがとうございます。
ともさんも智美みたいなアイドルレスラーを描かれるイメージがあまりなくてともさんからも了承頂けたときは正直ビックリしました。
とてもかわいく仕上げて頂きました。相手が小縞ちゃんと藤島ちゃん?なアイドルで、撮ってても許してくれそうな二人をチョイスしてくれたのもナイスだと思います。
すっかりカメラ係が根付いた保科さん、まさかリングの上でとは思いませんでしたが智美のテンションを上げるいい方法かもしれませんね。

b0131296_13306.jpg


b0131296_1332843.jpg


写真集 頑張りすぎて 別の棚(けしからんポーズ乱発の渡辺智美) 
バンダー雪崩式さん


とこ31さんがレジェンド日本人に続き、智美句もイラストを描いて頂きました。とこ31さん、ありがとうございます。
まさにやりすぎコージー(違)な智美です。旧作PC版でもドンとこ~いって感じです(笑)
「別の棚」な意味合いをギリギリな所で表してくれたナイスイラストだと思います。
やはりダンスネタに続き写真ネタも多かった智美、サバイバーの写真集イベってそんなにインパクトがあったと言う事ですかね?句の内容も智美だったらやりかねませんし(笑)

他の方の投稿句は以下になります。

けしからん!! 声で怒って 顔ニヤケ(写真集を食い入る様に見る社長) バンダー雪崩式さん

渡辺の、元気の素です。もう一枚♪(写真集撮影時の渡辺) オーサカさん

映画出演 タイトル『ダンサー・イン・ザ・リング』 harutoさん

金森と 綾とで「パフォーム」 結成よ! BANK行かなアカンねんさん
 
懐かしい? ボディコンジュリ扇 お立ち台 せりたさん

懐かしや ディスコではじけた あの時代(渡辺智美) 月光方天戟さん

夢の中 ダンスで疲れて 起きられず harutoさん

渡米後に スミスとコンビで ダンスデビュー(渡辺智美) 月光方天戟さん

鳴かぬなら 踊り続ける! ホトトギス BANK行かなアカンねんさん

すきだもん 踊らされるより 楽しもう! 螢野光さん

設定に なぜかつかない うどん好き BANK行かなアカンねんさん
[PR]
by siroichigoy | 2008-10-20 02:16 | ファンサイト版レッスル川柳