レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第三回アジアタッグ開催ですね。

今日も12時回った・・・。あ、あと1ヶ月位の辛抱・・・?
残業代が出れば張り合いも出るんだけど雀の涙だもんなぁ・・・(涙)。
さて、愚痴はこれ位にして、レッスルのお話をしましょう。

ハリキリキリコさん、
何を今更シリーズが続きますね。今日はレイちゃん&金井ですね。
深夜アニメですね。絞って見る・・・。わかります。私もハードディスクに貯まったお笑い、クイズ、大分前のアニメなんかがたんまりたまってますから。
今期は全然見ないかも・・・。といっても前期もひだまり、野木坂、ぐらいですか。通してみたのは。ガンダム00第二期も見逃してるしなぁ・・・。日曜夕方はツライよ。
話を戻して悩んでるレイちゃんが可愛いですね。
3コマ目はそんなモヤモヤも払拭。気合と根性で全チェックを掲げましたがオチで金井に言わずもかなな台詞をグッサリと。レイちゃんも負けじと言い返してますが。
てっきり4コマ目は越後さんが金井の台詞を言うもんだとよんでましたが、そのまま金井ちゃんとは、何気に金井ちゃんってちらりと毒づくのって似合いますよね。




レッスル愛、第三回アジアタッグですが無事定員に到達し開催されましたね。
私のリーグを見てみると他の軍団さんは

α任務部隊
ジュエルボックス
Moonlight Angeis
六合会
×markun'Z
ネヴァーマインド
フェアリーキッス
ダイヤモンドローズ
臥龍
(敬称略)
の方々と一緒。α任務部隊さんってランキング上位の方ですよね?うわぁ、厳しいなぁ。
皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

そして現時点で既に9敗しちゃってる方が・・・当たってみない事にはわかりませんがトラースキック目当てだったんですかね~?

早速一試合ば

VS臥龍さん

対戦相手はハリケーン神田さん&鏡冬香さん
両名ともセオリー通り、神田さんは打撃、鏡さんは関節が得意なタイプ
やや鏡さんが能力値的には低め。体力の減りを見て基礎値がそんなに高くないのかな?
安定して攻めれて最後は智美のハイキックで鏡さんから3カウントを取れました。
今回はトラースキック、もしくはライガーボムが目的だったんでのんびりと対戦して行きたいと思います。
[PR]
by siroichigoy | 2008-10-21 01:58 | レッスルエンジェルス