レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

コマーシャルと第三回アジアタッグに参戦中。其の二

帰りは遅いが大会はポツポツとやっていますよ。こんばんわ。
今日の帰りにリーグ表見たらもう全勝決めてる人がいる~!!
あとは7勝2敗の方と6勝1敗の方が、突破の目安はまずは8勝ですね~。

話は少し飛んで宣伝といいますか、お誘いです。

週刊レッスル天さん

螢野光さん主催の発売直前の関西オフ会が11月2日に開催されます。
詳しい内容はリンク先にて確認して頂きたいですが、私も参加させて頂きます。
皆様も都合の方が合えばどうでしょうか?発売直前で話題には尽きないと思いますし、私も何回か参加させていただいてますが、基本的に共通の話題がありますので初対面でも楽しめると思います。絶対損は無いと思いますね~。





第三回アジアタッグ一次リーグですが、今日も2戦進めました。

VS Moonlight Angelさん
対戦相手は美沙とめぐみ。
ベースである美沙は投げ、めぐみは飛びが頭一つ高く、あとは平均的に、といった感じ。
正直カード運が良く打撃とパワーがホイホイと、
途中黄泉落とし→フライングニールキックの必殺コンボにはびびりましたが体力はほぼ満タンだったんでセーフ。
その後も落ち着いて攻めれ、最後は智美のハイキックでめぐみから3カウントを奪いました。

VS ジュエルボックスさん
対戦相手はSA-KIと鏡明日香さん。初めての補正タッグです。
SA-KIは極、投、飛攻の三点特化、鏡さんは極、パ攻の二点特化です。
根性が低い智美と不器用で極め防御をあまり育ててない龍子さんのうちのタッグでは極め使いは厄介なんですよね。
関節で戦うのは分が悪いんでなるべくリング端で戦うようにし、罪悪固めもリング端でなんとかやり過ごし、SA-KIには智美を、パラの相性から鏡さんには龍子をなるべく当てるように展開。
それが上手くいきSA-KIからまたもハイキックで3カウントを奪い何とか無配をキープです。

今日はカードの引きや相性が上手くいきました。何処まで無敗でいけますかね~?
[PR]
by siroichigoy | 2008-10-23 03:14 | レッスルエンジェルス