レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

美しく高く飛べ、誇り取り戻す為に

タイトルはアラジンの「陽は、また昇る。」の歌詞から。
これって空中技をと得意とするレスラーなんかにピッタリじゃね?とか一昨日録画したヘキサゴンを見ながら思ったり。
ベルトをを失った元チャンピオンが奪還・・・。みたいなシチュで。

今夜も第三回アジアタッグ、試合進めました。
残り4チームの方は勝ち星から予想して恐ら強豪。さてどうなることやら・・・。



VS 六合会さん
対戦相手は市ヶ谷蝶子さんとヴァルキリー千種。
市ヶ谷さんはやはりガチのパワー、投げタイプ
千種は投げ特化であとは平均的。
二人とも元のポテンシャルが高いだけに苦戦は必須か?
駄目でした・・・。夜分筋力がかなり高い筈。一撃でえらい減る。
龍子のパワーAでタッチしようとした所に必殺をかぶせられパワ^ボム、ここで大方決まりました。一撃目は耐えましたが続けて暗い3カウント。
痛い初黒星。

VS フェアリーキッスさん
対戦相手は永原しづるとシャルル小縞。
こちらも投げとパワーのタッグです。
永原は投げ特化で関節意外は平均的に、
小縞はパワー特化で防御重視といった感じでしょうか。
永原はLv2ジャーマンを持ってる模様。
でも決め技はJOサイクロンみたいです。こだわってない模様・・・。
見事に決められましたよ・・・。これで2敗。

やはり強豪でした・・・。これで突破の夢も消えたので大人しくトラースキックをもらう事にします・・・。
[PR]
by siroichigoy | 2008-10-24 02:52 | レッスルエンジェルス