レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第三回アジアタッグの結果報告+悩んでみる。

既に一次リーグ敗退が決まっている第三回アジアタッグ一次リーグですが、今日、残りの2戦終えました。おそらく突破される二組との試合ですので、さて、どうなるものか。

VS α任務部隊さん
対戦相手はあずみさんと真帆。2組目の補正タッグですね。
あずみさんは関節・パワーの2特化型
真帆はパワー、そして攻は打撃、飛びの3特化型となってます。
二人ともパワー防御が高いのでうちのダメージ原の龍子さんの技が通りにくいです。
智美が長丁場戦うことになりフォクシーボム、STFの連携を喰らい体力はほぼゼロ、
何とか変わった龍子さんもパワーが全く通らず逆に合体技2連発でグロッキー。
意地を見せ必殺プラズマサンダーからタッチ、智美も善戦し中森さんをピンチまで追い込みましたが元気な真帆にタッチされ、カード、体力もつき、龍子さんに代わったところフォクシーボムを喰らい沈みました。これで3敗。

VS ネヴァーマインドさん
全勝を決めてるタッグさん。
対戦相手は藤島ちゃんと智美。3組目の補正タッグ。しかも相手も智美か。
藤島ちゃんですが、防御固ぇ。全部アルファベット。
投げ、極め、飛び攻もメチャ高いんですがどういう事?基礎がメチャ低いのか?
智美も固ぇーっ!!攻撃値も極め、打撃、飛び全てうちより上手とどういうことだ??
ほぼ何も通らんよ・・・。
パワー2なのにLv9技持ってたり、これがガチの大会仕様のキャラというものですかね?
でも粘りましたよ57分25秒。最後はWインパクトの前に沈みましたが何度体力ギリを返し技、関節技もロープエスケープ、フォールもカット、足をかけてこらえたか、負けはしましたが相手も必殺なんかでいい所までいけたし、負けましたが愛をやってきて一番のベストバウトかも。
結果5勝4敗で10組中5位と何とか勝ち越し、順位も真ん中と、まだまだ精進が必要なようです。



話はちょっと変わって、11月に選手枠がもう1枠増えます。
そこで誰を雇ってみようかと悩んでいますね。
現状のうちの構成は

堀  メイン投 サブ飛    サイズS   現状のメイン投 サブ飛
智美 メイン極 サブ飛    サイズS   現状のメイン打 サブ飛
龍子 メインパ サブ打・投  サイズL   現状のメインパ サブ投
小川 メイン極 サブ打    サイズS   現状のメイン極 サブ打
岩城 メイン投 サブ飛    サイズM   現状のメインパ サブ投
真鍋 メイン飛 サブ投    サイズS   現状のメイン投 サブ飛

見てわかる通り生粋の打撃屋がいません。あと6人中4人がSランクと軽量級が多いです。
そして次はストーリーアプリという物をやってみたいなぁと思い、そこで浮かんだ候補がこちら。

美沙
つかさの勝率がシングルではイマイチ・・・。という事もあって、また彼女のストーリーアプリは智美の件もあり非常に気になるんですね。前々から雇ってみたいというのはありましたが、ここで一つ懸念材料が。
メイン投げ、サブ飛びってうち投げ、飛び使い結構多いんですよね。
岩城ちゃんとはモロ被り、普通に育てれば智美も投げは伸びますし、なによりタッグの時つかさとカードが被るというのが。基本タッグは足らない所を補うってタッグが好きなんでね。

さおさお
ウチでは不足している打撃っ娘です。
ただウチはSクラスの娘が多いのでこれ以上軽量級を増やしても・・・。という面で彼女は難しいかな?


打撃屋でおそらくサイズもL位だろうと条件はピッたし。
サバイバー2での公式、ともさんのところの零をみて可愛く感じております。
ストーリーも連作という事を覗けば、千歌様とか気になるところが多いので気にはなっております。シングルに絞れば彼女が一番持って来いなんですがね。

愛キャラではこの3名ですかね~。零が今の所頭一つ突き抜けていますが。
愛キャラに限らず「このキャラいいよ!」っていうのがあればアドバイスお願い致します。
[PR]
by siroichigoy | 2008-10-27 00:27 | レッスルエンジェルス