レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

もうそんな時期ですねぇ・・・。ハリキリキリコさん

ハリキリキリコさん
秋の健康診断ですか。もうそんな時期なんですねぇ。
サイズがぶっちぎりLLな巨漢な私にとっては嫌なイベント(?)なんですよねぇ。
話は戻してレスラーは体が資本ですから健康管理は大事ですよね。

1コマ目
背を測ってる千種、体重を気にしてるめぐみ、なんかこの構図はピッタリというか、しっくりきますねぇ。金森は笑顔、結果が良かったんですかねぇ?

2コマ目
注射を怖がる綾っぺ。力入れると針が入んないし痛いんですよ。
点目じゃないのと、等身が高く見える?マスコット色はやや低ですね。

3コマ目
プスリと、やはり泣いてしまう綾っぺ。
それをつかさと美沙の暴言コンビが子供扱い。

4コマ目
と思いきや、こちらにも・・・。これって越後さんだよね?
鋼のディフェンスも注射と水は苦手な様。
このあと3バカにからかわれるんだろうなぁ・・・。と。
[PR]
by siroichigoy | 2008-10-30 02:30 | レッスルエンジェルス