人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

少しずれたアピール

1~3日の3連休、うち2日には螢野光さん主催のオフ会に参加予定。
しかし今日、恐れていた事が・・・。
上司「悪いけど、休日出勤頼めない?半日でいいから。」
エ・・・!?
1日でした。ギリギリセーフ。ただ1日は普段の睡眠不足の解消&他の用事を済まそうと思ったのに・・・。

今日も会社を出たら12時過ぎ・・・。なのにコンビニによる。チャンピオンだけは立ち読みしたいんですよねぇ。単行本とか買うまではいかないけど、面白い作品が多くて。
載ってました。レッスルエンジェルスサバイバー2の情報。チャンピオンのゲーム紹介記事企画の2本のうちの1本目に載っていました。
先日はマガジンにも情報があると他のブログさんにも書かれていましたが、チャンピオンは2ページちょっと。ゲームの流れとキャラクター紹介がメインで既出情報ばかりでしたが、こういうメジャーな雑誌に載るというのは新たなファン獲得にはいいでしょうね。
ただ、肝心なゲーム誌にはほとんど載らないんですけどね・・・。
売りは「キャラクター、豪華声優、敷居の低さ」との事でそれぞれ5段階評価で「4 4.5 4」でしたかね。
明日はファミ通。明日は見れそうにないけどどんな評価が下るかは一つの楽しみであります。
by siroichigoy | 2008-10-31 02:10 | レッスルエンジェルス