レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

帰って参りました。

螢野光さん主催の発売直前オフ会より帰って参りました。
いや~。本当は夕方に帰っていたのですが、ボーっと休憩してたらそのまま寝てしまってました(爆)
しかし本当に楽しかったです。内容、感想は「More」より



2日・AM9:00前
家を出発。今回は多数の方が来て頂けるという事で比較的近い私は車で行く事に。
螢野光さんとの集合場所がわからない、三連休なんで渋滞も考え少し早めに家を出る事に。
混んではいませんでしたが、集合場所の近くで軽く迷う。10分近い遅刻・・・。
蛍野光さんと集合し即皆さんを迎えに行く事に。

2日・AM11:30頃
ほぼピッタシの時間でJR中山寺駅に到着。既にアサギリ。さんとガルフスさんが到着してました。螢野光さんに聞くと阪急組が多そうとの事。お話ししてるとmosukeさんが到着。
残りの方はおそらく阪急組という事なので御三名を会場にお送りし、そのまま今度は阪急山本駅に迎えに。
やはり皆様、乗り心地を試したかったのか、残りの方は阪急でした。
螢野光さんの車は3列シートにしてもらい、上手い事一回ずつでお迎えが出来ました。

12時半頃
会場入り。自己紹介。ガルフスさん、新咲柊さん、ひとあさ管理人さんが初めてでしたのでお顔とお名前を認識。泡藻さんとmosukeさんの自己紹介はツボにきました♪
その後、たこ焼きパーティー開始。途中から水瀬さんの持ってきてくれたトッピングを加えアレンジ焼きもありましたがどちらもおいしかったです。中でもうずら、チーズはおいしかったです。
その後はレッスルはもちろん、競馬、野球や螢野光さんが持ってきて頂いたネタなどに目を通しながら過す。途中、いつもの疲れが出たのか、30分ほどウトウトしていたのは内緒です(爆)
レッスルではなかったですがリンクスって漫画が面白かったなぁ。ソニっぽく見えました。
そうしている内に競馬、天皇賞の中継が始まりました。
競馬ファンも多いレッスル会。レッスル馬柱なる物も螢野光さんの所で紹介されてますので、ほとんど知らない私でも楽しめました。
レースは10年に一度というぐらいのすごい内容だったようです。いや素人目でもわかりました。
レッスル馬柱で、めぐのウオッカが1着。千種のダイワスカーレットがハナ差で2着とめぐちぐの1・2フィニッシュ。
みぎりのディープスカイは流石にこの二人?の気迫は読めたのか、それでも接戦で3着、仕事人の中森さんカンパニーが4着、レッスル的にもピッタリというかすごいですね~。
しばらくは興奮が冷めませんでしたね~。
ふたたび歓談。
ここでサプライズが。実は○○さんは○○だった!!いや~、サプライズでした。
そしてどなたかのお土産で、お菓子かとおもって食べた物が実はお麩で、皆さん間違えて食べていた事が発覚。私はギリギリセーフでした♪

PM6時半頃
夕食。おでん&お寿司でした。おでんは螢野光さんのお母様のお手製との事。
非常に美味でした。舌鼓を打っているとほたさんのケータイにお電話が。
あのダンディーな方からでした♪これまで皆勤賞で来て頂いたので今回は来ておられない、ブログもしばらく更新が無かったので9月にお会いして以来螢野光さんにも連絡が無かったので心配していましたが来ていただけるという事♪今名古屋らしいです。・・・名古屋?
お忙しい人だ♪

食事&歓談をしているとここで水瀬さん、新咲柊さん、こげぱんださん、ひとあさ管理人さんがお帰りになられるとの事で螢野光さんがお送りに行かれるとの事。
とても楽しかったです。皆様、ありがとうございました♪
あ、こげぱんださんに川柳の幹事の件、お礼を言うのを忘れてた・・・。しまった・・・。

PM9:30頃?
しばらくまた歓談。ダンディーな方から最寄り駅に着いたとの事で迎えにいきつつ、いつもの温泉に行く事に。
駅で無事西のダンディーこと、HIGEさんと合流。なんでも浜松に行ってたとのことで、温泉は既に今日4回入ってるとの事。杉浦ばりだ♪
温泉に到着。お休み+いつもより少し早い時間帯だからか駐車場が混んでいました。
10分は待ったかな?車を止め入浴。
そしてHIGEさんよりあまり発売直前オフ会なのにレッスル2についてはあまり話してないなと突っ込みが、そういえば(爆)
入浴時は資質とか中国地方の選手の話しが多かった気がします。
いつもより少し早めに上がって少し休憩。そして会場へと戻る。
HIGEさんに夕食でおでん、そしてさっきの麩を勧める(笑)
食べたHIGEさんは流石の切り返しの発言を聞かせてくれました♪

その後もレッスル2の話をベースに歓談。ジュニア戦線に話が多かったですね。
ジュニアはサイズからかそう資質の高いキャラが少なく、
みずきは?いないよ・・・。
優香は?彼女も・・・(涙)
ソニがB位ではないかと王座はソという事でまとまりつつ、エロ本(攻略本)があったのでHIGEさんがペラペラとめくってたらいました・・・。
ノエルですよ。ノエル。前作はB/A早熟平均パワー系で文句無し。
ノエルとソニがおそらくジュニア戦線を盛り上げるんだろうなぁ。
そしてここで浜岡さんが帰宅、泡藻さんもホテルに戻られるとの事で螢野光さんがお送りに行かれました。
お二方、とても楽しかったです。ありがとうございました。
その後も歓談を続け、AM2時頃?就寝。

3日、AM9時前起床。
ボーっとしつつ話の輪に加わり、会場の片づけをする。
そして10時半頃?会場をあとに。
まずは帰られるガルフスさんを駅まで送り、ブランチを兼ねファミレスへ。
メニューのブランチバイキングの中にカレーが!!迷わずみんなバイキングを注文。
皆カレーが基本というすごい光景だったでしょうし、
中にはデザートに焼きそばにカレーをかけてる猛者(笑)いましたが
7人合わせても10杯程度。
これをゆっこは軽く平らげるかと思うと・・・。改めてゆっこすげぇ。と。
ファミレスなんかのテーブルについてるおみくじなんかでも盛り上がりましたね。
特にこの後、園田競馬に行かれる方もいたのでゲンを担ぐ為にも、という意味で。
ラッキーナンバー8が多い様でした。行かれた皆さんは買われたのかな?

お店を出、ここで園田組と帰宅組に分かれる事に。
園田組は螢野光さん、mosukeさん、ライトオさん、HIGEさん
帰宅組は私、アサギリ。さん、オーサカさん
園田組のみなさん、とても楽しかったです。ありがとうございました。

帰り、アサギリ。さんを新大阪で、オーサカさんを乗られてる線の駅までお送りしちょっと別の用事を済ませて4時過ぎに帰ってきました。
お二方、とても楽しかったです。ありがとうございました。

発売直前という事で初参加の方も多く来て頂き、また今回は移動が無かったので色んな恋話が出来たと思い、とても楽しかったです。
次回はおそらく一月頃と言われてました。その頃には発売されて皆様かなりやりこまれていると思いますし、是非メモリーカードを持ち、参加されてはいかがでしょう?
とても楽しいですよ~。

最後にもう一回、主催の螢野光さん、そして参加していただいた皆さん、本当に楽しかったです。またお会い出来ることを祈りつつ、発売に備えたいと思います。
本当にありがとうございました♪
[PR]
by siroichigoy | 2008-11-04 02:00 | レッスルエンジェルス