レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

決戦は木曜日?

いよいよ明日ですね。こんばんわ。
ユークスで予約しているんですが、螢野光さんのブログでは発送メールが来たとの事。
あれ?私のところには来てない。大丈夫?会員だけのサービスとか?
私はプレイできるのは金曜深夜からになりそうです。
しかしサバイバー2漬けで送りたいのに日曜は会社行事が・・・。来週も忙しいのに何故ココの日曜日だ?って思いたくなります。

ハリキリキリコさん
さおさおと小早川ですね。イナゴだろーが蛇だろーが蜂の子、ワニなんでもバッチコーイ!!な二人。すげぇ・・・。特にヘビ、丸のままは無いだろ・・・。
さおさおはイベント絵で確かにヘビっぽいものの丸焼きに目を輝かせていたけど・・・ゲテモノ好き?
小早川は大食いってイメージはあるが好き嫌いは結構多そうな感じを持ってたんで意外でした。
しかし、この中で私がいけそうなのはワニくらいですかねぇ。流石に切り身でくるでしょうし、ヘルシーで高たんぱくときくのでレスラーにはいいかもしれません。

キリコさん失言。さおさおと小早川の背中で語るシンクロがいい味出してます。
でもこれは好き嫌いってレベルではないと思うのは私だけ?
[PR]
by siroichigoy | 2008-11-05 02:55 | レッスルエンジェルス