レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

WEB拍手設置いたしました。ついては皆様にお願いが

突然ですが私のブログにもWEB拍手なる物を設置いたしました。
「こんな辺境のブログで拍手いるの?」って状態ですが、今回設置させて頂いたのには
少しチャレンジというか理由がありまして、まあある企画といいますか考えがありまして・・・。
その理由とは

「サバイバー2の台詞一覧を項目ごとに集めてみようか?」という物です。

豊富なキャラ、豪華声優勢が一つの売りであるこのゲーム。その台詞量は膨大な物になると思います。
「全キャラ使ってみたいが時間が」とか「リプレイやSSでこのキャラ動かしたいんだけどどんな台詞があったかな?」って事があるのかな?と思いまして。
こんな企画にもし参加させて頂けるならWEB拍手内のメッセージにて

「お名前、こんなキャラクターがこの時の台詞はこうでした。」という内容を頂けたら感謝感激雨あられでゴザイマス。

記事の方向としては台詞量が膨大ですのでしばらくの間はお題「シチュエーション」を限定して
募集したいと考えています。それをお題ごとにくくって一つの記事としてあげたいと思っています。
一応ネタバレ要素を含むと思いますので「More」よりつづっていきますが、文字隠しなどは行いません。(一応記事にはネタバレ有りと注意を入れます。)
更新は週一ペースぐらいで報告&追加になると思います。
最初のお題ですが特別試合等でも確認しやすい

「補正タッグ時台詞」「必殺技使用時」「勝利時」

ある程度揃ったな、協力により今後も進めれそうと感じましたら次回も以降も続けてみようかと思います。

勿論、台詞以外の普通の拍手なんかも頂ければそれはそれで誠にありがたく思います。
WEB拍手ボタンはリンク集、レッスル関連バナーの下に設置しております。
皆様のご協力の程を宜しくお願い致します。
[PR]
by siroichigoy | 2008-11-15 23:59 | レッスルエンジェルス