人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

サバイバー2台詞集「勝利時台詞」

WEB拍手設置の記事でお願いしております
「このキャラのこの時の台詞はこんなんでした。」
の必殺技発生時の台詞をまとめております。

2009年1/18(月)11:15・・・少し更新しました。

※注意※
「more」より台詞を載せております。
この記事にはキャラの台詞というネタバレを含んでおりますので
「最初は実際にこの耳で聞きたい!!ネタバレは勘弁。」
等と思われてる方はご注意して下さい。

上記の注意事項についてご了解頂いた方で見てみたい。という方は「more」よりどうぞ。



相羽和希
「今日は会心の勝利です!」
「ボクはまだまだ戦えるよ!」
「よしっ!ボク、今日も勝ちました!」

十六夜美響
「これが災厄の女神の力よ。」
「戦いの場に身をおいたこと。決して後悔しないわ。」
「私の相手をするのは荷が重かったようね。」

榎本綾
「怖くてもがんばったよ!」
「わーい!勝ったよー!」
「私の勝ちだよね?」

オーガ朝比奈
「オレ様に勝てるヤツなんかいねーって言ってんだろ!」
「ほらよ。いっちょあがりだぜ!」
「向かうとこ敵なしだな!」

神楽紫苑
「それで私に勝てるつもりだったの?」
「つまらない試合だったわ・・・。」
「私の相手をするのはまだ早かったようね。」

金森麗子
「カワイイだけじゃないんだから!」
「スウィーツだって甘いだけじゃないモン!」
「文句なしの大勝利でしょ!?」

ガルム小鳥遊
「お楽しみはまだまだ続くぜ。なぁ?」
「おらぁ!次の相手は誰だ!!」
「次の地獄で待ってるぜ。」

菊池理宇
「いつか見たあの背中に追いつくためにも負けられないの!」
「今日も神風吹かせて見ましたー!」
「今日も絶好調です!」

草薙みこと
「立ちはだかる者に容赦はしません。」
「なんとか勝てたようですね。」
「まだまだ修行がたりませんね。」

グリズリー山本
「おもったよりもやるじゃねえか。まだまだだけどな。」
「そのまましばらく寝てな!」
「話にならないね。出直してきな!」

寿零
「終わった・・・・・・。」
「勝った、よ。」
「これで、いい?」

佐尾山幸音鈴
「ふぅ、楽しい試合だったぜ!」
「また、ここで待ってるぜ!」
「まだまだ!もっと高みにのぼってやる!」

SA-KI
「はあ・・・。もっと・・・もっと悲鳴を聞かせろ・・・。」
「ふぅ・・・。ゾクゾクする・・・。」
「もうお終いなのか・・・。ああ・・・体はこんなにも火照っているのに。」

サンダー龍子
「勝利への執念の強い者が勝つ。当然の結果だ。」
「もうちょっと手応えがあると思ったんだけどね・・・。」
「私の道は勝つことでしか開けないんだ・・・!」

杉浦美月
「この試合、シミュレーションどおりでした。」
「情報の分析が正しく出来ていたということです。」
「勝利の方程式を解いただけです。」

ソニックキャット
「うきゅ!勝っ利ーーーーっ!!」
「応援、ありがとーなのっ!」
「ヒロインは勝つの。勝たなくちゃ、いけないのっ!」

辻香澄
「今日はお祭りだぁーー!」
「また勝負しようね!」
「やった。ボクの勝ちぃーー!」

永沢舞
「完璧、カンペキ!快勝だよ~!」
「この勝利をニャンコちゃんに捧げます!」
「バッチリ勝利!応援ありがとー!」

永原ちづる
[いい試合だったね!またやろうね!」
「今日も余裕の勝利でしょー!エヘッ!」
「これぞ勝利の架け橋っ!」

中森あずみ
「いい仕事ができました。」
「プロ意識の差が出たようですね。」
「まだまだ甘いな・・・。」

ノエル白石
「・・・・・・・・・・・・んっ・・・・・・?」
「・・・・・・・・・・・・私が勝ったの・・・・・・?」
「・・・・・・・・・・・・私の勝ち・・・・・・。」

パンサー理沙子
「いい試合だったわ。機会があればまたやりましょう。」
「がんばったわね。でも今回はあなたの負けよ。」
「強い者が勝つ。ただそれだけよ。」

ビューティ市ヶ谷
「オーッホッホッホッホ!常勝街道まっしぐらですわ!」
「さあ、跪いて許しを乞いなさい!それが敗者の義務ですわ!オーッホッホッホッホ!」
「負け犬はそうやってマットに這いつくばっているのがお似合いですわ!」

フォクシー真帆
「真帆の実力。思い知ったか!」
「やったぞ!真帆の勝ちだ!」
「やっぱり真帆はサイキョーなんだ。誰にも負けないぞ!」

藤島瞳
「あなたにたりないのは・・・。アイドルの素質かなっ?」
「かわいい娘が勝った方が絵になるでしょ?」
「絶対無敵のアイドルは負けないのよ?」

藤原和美
「努力、根性、勝利は正義の方程式!」
「任務完了!正義は負けません!」
「また一歩正義のヒロインに近づけました!」

フレイア鏡
「あら?もう終わりですのね。残念ですわ。」
「勝利の美酒を味わいたいですわ。」
「私の相手をするのは早すぎたようですわね。」

ブレード上原
「いい試合だった。そのことは観客の声援が証明してるだろ?」
「今のあなたには実力どころか度胸も覚悟も足りないようね。」
「私はこんなところで立ち止まる訳にはいかないの。」

保科優希
「ありがとうございます。良い試合をさせていただきました~。」
「こうしてフラッシュを浴びるのもいいものですね~。」
「私の勝ち、ということでよろしいのでしょうか?ありがとうございます~。」

星野ちよる
「ごめんなさい・・・・・・。勝っちゃった。」
「私でも・・・・・・勝てるんだ。」
「私に負けるなんて・・・・・・。」

ボンバー来島
「へっへー!この肉体で負ける訳ないだろ!」
「へへっ。悪くない試合だったぜ。」
「やっぱり最後はパワーの差が出たな!」

マイティ祐希子
「けっこうやるじゃない。今度もいい試合しようね。」
「だれの挑戦でも受けるわよ!」
「私はもっと高くまで飛んでみせる!」

真壁那月
「体は小さくても私の打撃は最強なのよ。」
「クールな勝利ね。悪くないわ。」
「もっともエレガントな者が勝つ。わかりやすいじゃない。」

南利美
「関節技の怖さは分かってもらえたみたいね。」
「こんなに苦戦するなんて・・・。まだまだ練習が必要ね。」
「私はまだ負ける訳にはいかないの・・・。」

六角葉月
「いいね。こういう試合も。」
「ちょっと目立っちゃったかな?」
「一仕事、終わりっと。」

村上千春
「お似合いだな、そのザマ!」
「つまんねーな。もう終わりかよ?」
「私に勝とうなんて100年早いんだよ。」

メイデン桜崎
「お休みなさいませ。お嬢様。」
「この勝利は会場のご主人様、お嬢様方に捧げます。」
「ご満足いただけましたでしょうか。ご主人様方。」

八島静香
「これからは相手見て喧嘩売るんだね。」
「話にならないね。鍛えて出直してきな。」
「プロレスはねぇ、気合の勝負なんだよ!」

RIKKA
「・・・・・・・・・・・・敵ではないな・・・・・・。」
「・・・・・・敵ながら恐るべし・・・・・・。」
「・・・・・・・・・・・・また相間みえようか・・・・・・。」

ロイヤル北条
「完全勝利。当然の結果です・・・。」
「こんな勝ち方では満足できません・・・。次こそはパーフェクトに!」
「私の辞書から『勝利』の文字は消えはしない。」

渡辺智美
「幸運の女神は私と踊りたかったみたいね!」
「私の実力なら勝って当然ね!・・・なんちゃって!」
「私、もしかして目立っちゃった?」

アリス・スミルノフ
「片手で十分だったなー!」
「今日は勝利の美酒に酔いしれるぜ!」
「我が闘争に終わりなし!」

クリス・モーガン
「すべて終わり・・・。サヨナラ・・・。」
「私と互角に戦える者はいないの?」
「私に挑戦するのはまだ早すぎたようね。」

コリィ・スナイパー
「よしっ、今日もハント完了ね!」
スナイパーシスターズの強さわかったでしょ?」
「スナイパーに狙われた獲物は逃げられないの。」

ジェナ・メガライト
「ハッ!出直してきやがれ!」
「まるで話にならなかったな!」
「もっとマシな試合ができる奴はいねーのか!」

ジョディ・ビートン
「あなたはスピリッツが足りないみたいね。」
「パパ、ママ!見ていてくれた?私、勝ったよ!」
「私に勝つにはもう少し練習が必要かな。」

シンディー・ウォン
「泰山北斗!それがワタシのスタンダード!」
「痛快無比!それがワタシのクォリティ!」
「面目躍如!ワタシの強さわかったか?」

ダークスターカオス
「それで私に勝とうなど甘いな・・・。」
「フッフッフ・・・。」
「まだまだ実力不足だな。」

ファントムローズ1号
「お嬢様・・・。私の技はお嬢様とともに・・・。」
「この勝利をお嬢様に捧げます!」
「私が技の1号よ!」

ブリジット・ウォン
「完璧・・・。まさに私のことね。」
「逃げなかったことは誉めてあげますわ。」
「敗者を見下ろすのって最高ね!」

レミー・ダダーン
「これが、あたいのパワーやで?」
「体作り直して、出直して来いや!」
「悪いけど相手にならんかったなぁ。」
by siroichigoy | 2009-01-18 11:15 | サバイバー2台詞集