レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

愛更新について&10000ヒットありがとうございます♪

まずはレッスルブログなのでレッスルのことを少々(少々かよ。)
愛、第二回アルティメットですか。すぐに定員オーバーになったようですね。凄い・・・。
私は成長がまだ追いついてないので軍団戦は全くやっておらず今回もどうしようかな?と迷ってるあっという間に締め切られちゃいました。
しかし愛は最近リアルが忙しいのとサバイバー2にかまけてほとんどやれていないな・・・。
零も入れたばかりだと言うのに、また堀にゃんに引掻かれそうだ(笑)

あっさりと斬るハリキリキリコさん
火曜日
何この自虐ネタ(笑)しかしレイちゃんは最近悩みっぱなしだな。
音痴も持っちゃった事だしCBTで言う相羽の位置付けは確定か?
個人的には問題児トリオではちづるがいじられイメージなんですがね。
今作では大分ジャーマン色が強くなってレイちゃんの方が普通っぽい?

木曜日
龍子さんかわいいな。
しかし真田は逆にかなり常識人っぽいイメージになりました。
まだ2で雇ってませんが愛の「戦うメイドさん」での藤原とのやりとりとか、雑誌や公式で載ってた恋愛に対する反応とか。
しかし涼ねえはホント名参謀ですな。

最後になりましたが、この度このブログ「レッスルを中心に色々と語る。」ですが
本日10000アクセスを突破致しました。
といってもカウンタは設置しておらず、エキブロのレポートでのアクセスですが。
今年の3月末の始めたブログでレッスルブログ界の端っこでちまちまやっていこうと思っておりましたが、オフ会等でお会いした皆様等との交流、リンクしていただいた皆様、川柳ファンサイト版の幹事等のよい経験をさせて頂き、自分が思うよりも大分早い突破となりました。
皆様誠にありがとうございます♪これからも細々とやってゆきますが皆様、宜しくお願い致します。
[PR]
by siroichigoy | 2008-11-20 00:41 | レッスルエンジェルス