レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

ハリキリ感想&引き続き台詞募集

もうすぐ12月ですね。やっぱり忙しいと1ヶ月って過ぎるのが早いですね。
平日は仕事でいっぱい、休みもなるべくサバイバー2に向おうとしてるのであっという間の1ヶ月でした。
今週はきっかり3連休の後何故か土曜日出勤と言う変則的な会社カレンダー。
なら普通に土日に2・2ずつ休みたいよ・・・。
一日だと寝て終わるんだよねぇ。最近。
さてレッスルの話に参りましょう。

ハリキリキリコさん25日
500円玉をよく持っていたね。早瀬。
花火大会の時のですかね?
あと一歩でとどかないってよくありますよね。お金だけでなく。
ここでみぎり登場。ひょいっと車を持ち上げる。流石と言うべきか。
パット見、軽ではないよね。1300~1500クラスっぽいです。
あぜんとしてる早瀬がかわいいです。
しかしよく考えたら早瀬でギリとどかない位なんだったら、

「みぎりだったら普通に腕伸ばしたら届くんじゃね?」

って考えたのは私だけでしょうか?

ハリキリキリコさん27日
おお、TVが壊れているのにみことさんがらみでない!!
もしくは出てきてないだけでみことさんなのか?やったのは。
見たところワイド画面でそんなに古っぽくも無いのでここまで砂嵐状態ってけっこうな故障だと思います。
さすがの朝比奈さんもお手上げ。処理の話をしてる所に、ターニャ、安住さん登場。
あずみさんってハリキリ初でしたよね?初がこんなサービスショット(でもないか)とは。
ターニャを追い掛け回してます。末次センセにお姿は変わってもマスコットは顕在。
そのターニャがTVにヘッドバッド(自爆?)そのショックでTVが移るという・・・。
いつの時代のTVの話だよっ!これでキッチリ直ったら朝比奈さんの顔がありません。
どうせまたすぐにダメになるでしょうから買い換えたほうがいいですよ。と言うお話。

最後に皆様にもご協力の依頼をしています「レッスル台詞集」の募集ですが
今週末にもう二つほど取り上げるお題を増やしたいと思います。
お題は

「試合時の掛け合い」試合画面でしゃべりあう台詞ですね。通常時で3つ、ピンチ時には1つですかね?
「サイン会」での台詞

そろそろ団体経営の台詞にも着手して行きたいと思いまして、まずは好感度によって台詞が左右されないだろうサイン開示の台詞と、拍手でご意見として頂いた試合時の掛け合い。
この二つでまたご協力頂けましたら拍手でお教えの方を宜しくお願い致します。
[PR]
by siroichigoy | 2008-11-27 02:33 | レッスルエンジェルス