レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

嵐の中で輝いて

会社が久しぶりの土曜日出勤でした。サービスは別として。
うーん、明日は寝て終わるだろうな・・・。

よって公式更新も確認しただけ。
でも開発雑記、ダウンロードのみ
キャラクターを期待していたんだが・・・。
可能性は限りなくないと解っていても、気になるんですね。
2でもゲストキャラの担当として紹介された絵師さん以外にも
たくさんのゲストキャラが出てきています。
既に立ち絵、バカンス絵はある。
人気もあった為スカウトキャラになれたという経緯もあり、
望んでいる人も多いはず。
そしてスキルで唯一誰も所持していない
「嵐」
レッスル愛でまさに嵐のような体験をした彼女にはまさにピッタリ(褒めてるのか?)な
スキルだと思うんですが。

うーん、このまま埋もれさすのには惜しい、輝いて欲しいキャラなんだけどなぁ・・・。

更新もろもろは「More」より



公式は開発雑記、ダウンロード

ダウンロードは12月バースディ壁紙
ヘレン、ミラー、リン、ジーナの4人。
この調子だと日本人は出身地、外人はバースディって感じで公開してくれるんだろうか?
10月のキャラなんて大丈夫か・・・?
しかしジーナはやっぱり強そうに見えないな・・・。

開発雑記はフィギュア投票と攻略本について
フィギュア投票、私はまだ投票してませんが鏡さんがトップ、次いで南さん。
これって池P氏も書いてますがレジェンドキャラで表が割れ、
新キャラで人気のある鏡さんが頭一つ抜けてるって感じなんでしょうね。
私は第二段とかがあるんなら好きなキャラ(この中ではみこと)にいれたいんですが、
一作こっきりってなるとレスラーっぽい娘に入れたいんですよね。
ゆっこ、龍子さん、ちづるあたりにかな。
やっぱり女子プロレスゲームって分かるキャラのほうがいい気がしましてね。
まあゆっくり考えて選びます。

攻略本ですが12/5に発売とのことです。
表紙は今作も買いづらいかも・・・。って書いてますがネット通販のサイトなんかで確認すると
ゆっこが天使!?って感じですね。
なら裏表紙は「リングの小悪魔」真鍋に3000点だ!(ナイナイ・・・。)
ホント裏はどんな感じなんですかね?
何処で買っても一緒なんで私は今日、近くのTSUTAYSAで予約してきました。
楽しみです。

今更ですが「パニックライブエンジェルス」聴きました。
感想ですが

杉浦はチョイ役ではないな。裏の主役だろ。
美沙は思っていた通りの感じですね。
南さんはオイシイ・・・いや、こんな扱いでいいのか!?
近藤は近藤らしいな・・・。真面目なんだが後輩にああ振り回されて・・・。
めぐみはツンというかヘタレっぽく感じる・・・。
皆さん言う通りキミが「ちだね」っていうな。
しかしこの二人に入り込む余地なし。ですね。
いいところは結局ゆっこが持ってくのね・・・。さっきカレー食べすぎたって言ってたじゃない。

曲はみんな、らしいいい曲だと思いますね。めぐちぐの曲はインタビューから
もう少しアップテンポかなって予想だったんですがいい曲でした。

パニックライブエンジェルスに出ているキャラは
実質団体経営ではゆっこ以外誰も雇えてないので
前作から今作にかけてキャラにどう変化があったのかもまだわからないですので
こんな感じなのですかね~?経営で雇えるのはいつになるのやら。
[PR]
by siroichigoy | 2008-11-29 23:40 | レッスルエンジェルス