人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

サバイバー2台詞集「サイン会」

専修の記事でお願いしておりました
「このキャラのこの時の台詞はこんなんでした。」
のサイン会開催時の台詞をまとめております。
まずは私が現段階で雇っている10名から。


お願い
団体経営モードの台詞は本当に皆様のご協力が必要となります。
皆様、お雇いのキャラの台詞等、宜しければ拍手にて御協力お願い致します。


※注意※
「more」より台詞を載せております。
この記事にはキャラの台詞というネタバレを含んでおりますので
「最初は実際にこの耳で聞きたい!!ネタバレは勘弁。」
等と思われてる方はご注意して下さい。

上記の注意事項についてご了解頂いた方で見てみたい。という方は「more」よりどうぞ。



十六夜美響
「フフッ・・・。もらってから後悔しても知らないわよ。」

神楽紫苑
「ウフフッ。私のサインが欲しいの?」

菊池理宇
「いつもありがとーっ!
 あっ。君、前の試合とき来てたよね?」

草薙みこと
「応援ありがとうございます。」

ソニックキャット
「・・・・・・さんへ、と。はい、できたの~♪
 これからも一緒にがんばってこーね♪」

藤原和美
「みなさんの声援が私の力の源です!」

フレイア鏡
「今日はたっぷりサービスいたしますわ。」

ボンバー来島
「ほら、そこ!ちゃんと一列に並んで!」

マイティ祐希子
「これからも応援よろしくお願いしま~す♪」

メイデン桜崎
「はい・・・。書かせていただきますね、ご主人様。
 応援、ありがとうございます。」
by siroichigoy | 2008-12-01 02:38 | サバイバー2台詞集