レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

ハリキリ感想

さて明日(本日)は攻略本(エロ本)の発売ですねぇ。(逆か。)
予約してるんで買えるのは堅いですが明日はちょっと仕事が遅くなりそう・・・。
まあ手に取ったらまずは裏表紙の確認ですね。
では今週のハリキリキリコさんの感想です。

火曜日
年賀状ですが。私も用意しないと。といっても10枚ちょっとですけどね。
しかし凄い量ですね。しかも手書きですか。大変だ。
悩んでるゆっこさんとは対照的に意気込んでるのがレイちゃん。
「「あー何着よっかなー!!!」で既に誰かとオチまで解っちゃいましたが
写真係は保科さんでなく金井ちゃんか。
「まだ?」とお困りの模様。すっかりこの二人はボケとツッコミの関係ですな。
しかし凄い気合ですな。遠目で受け取る側は冷ややかな視線で見ていますが・・・。
あれ?同じ寮にいるんならわざわざ出さなくてもいいんじゃね?

木曜日
理沙子さん、上原さん、真鍋と1コマ目の時点で大体のオチがわかる・・・。
二人とも綺麗だな~。真鍋はいつも通りだが全体通して可愛いな。
結婚式ですか。確かにこの時期は多いです。
前職がそういう関係だったんで良くわかるんですが確かに6月11月12月は多いんですよね。
真鍋、言っちゃダメ。でも口にしちゃうのが真鍋、そして美沙。
ドレス姿でキャプチュード&フランケンシュタイナーですな。
しかし理沙子さんはファウルチップさんは??
そして上原さんは経営でそれ所ではないんですよ。
しかし六角さんは大人だねぇ・・・。
[PR]
by siroichigoy | 2008-12-05 01:52 | レッスルエンジェルス