レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

バックアップは大切です。

土曜日~日曜日の深夜にかけて作業してた
「サバイバー2台詞集・補正タッグ編」の追加分が
送信エラーで4時間超の作業が水の泡に・・・。
凹みました・・・。
今日一日かけて何とか取り返すとこまでは来ましたが
今日はもっと経営の方に時間を割きたかった・・・。
何事もバックアップは大切なんだと改めて痛感しましたよ・・・。
まあタッグ補正台詞に関しては来週の土日ぐらいにはアップできそうな感じです。
必殺技、勝利台詞は週単位では更新してます。
たぶんどちらとも各キャラ3つはあると思うんですが
一部キャラは台詞が偏ってまあ3つしゃべってくれない事・・・。
越後さんとか越後さんとか、あと越後さん・・・。
こんな所で鉄壁ッぷり見せなくてもいいってーの!
サイン会の台詞、あと試合中のかけあいも引き続き募集中です。
サイン会は実質経営モードを勧めなくてはならないのと
試合の掛け合いはどうやら膨大な数がある模様・・・。
何卒ご協力のほどをお願いいたします。
台詞が揃ったら色々とやってみたい事もあります。
具体的に言えば、昨日螢野光さんの所のチャットでも相談したベスト台詞の投票とか・・・。
本当に時間が欲しいなぁ。
[PR]
by siroichigoy | 2008-12-08 03:21 | レッスルエンジェルス