レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

カテゴリ:サバイバー2リプレイ・SS( 17 )

トゥース!

夏コミのグッズ販売がされるのすっかり忘れてたー!!
皆さんの記事見てユークスショップゾーン覗いたら
抱き枕カバーも在庫ナシになってましたよっ!

ラフ・原画集は夏コミに行かれた螢野光さんにお願いしていたので
次お会いできるときには手元に取れる筈・・・。
お願いしなかったサントラの評価が皆さん高いので
非常に気になっているのですね。

という訳でトライファーストさんのサイトを久々に見たら
なんだかゾウでカレー屋めぐりしてるとの企画があったもようで。
でももう終わってるみたいで・・・。



カレーだろ?
なんでマイティ祐希子にしないねん!?
確かに他媒体での露出はこっちの方が上かもしらんけど
ここを見に来る方の比率で考えたら
ソフトの売れ行きから見たらこっちのほうが遥かに
需要があるだろ!と突っ込んだのは私だけではない筈。

サバイバー2の資質E・D縛りプレイ
更新間隔が10日以上空いてますねぇ・・・。
DQばっかりでなくこちらも少しずつはやっているんですよ?(言い訳)
という訳でリプレイ誌は「More」よりどうぞ。

More
[PR]
by siroichigoy | 2009-09-10 00:00 | サバイバー2リプレイ・SS
トゥース!

いやはや、高校野球はすごかったですねぇ。
今年は仕事でなかったので、リアルタイムで半分くらい見れましたが
今大会内ではもちろん、全大会でも歴史に残る試合ではなかったでしょうか?
個人的な感想を言わせてもらうと
やはりエラーをしないチーム
そして今ややはり投手は絶対的エースというよりも
2人位はスタメン内で起用できるエース級のいるチームが強いと感じましたね。
ともかく、選手の皆さんはお疲れさま&感動させていただきました♪

第5回レッスル駅伝、我がチームの2区は金森です。
今回の区間の中ではクセの無い区間ですが
うちはアピール高い選手層なのでそこだけひっかかりましたが
パワーも要しない区間なので彼女に決めました。
結果は現状維持の9位とまあ、予想どうりですかね~?

サバイバー2の資質E・D縛りプレイ
久々になりますねぇ(汗)
リプレイ誌は「More」よりどうぞ。

More
[PR]
by siroichigoy | 2009-08-25 00:55 | サバイバー2リプレイ・SS
トゥース!

というわけでDQはやばいですね。止め時がわかりません。

さてレッスルのほうは
愛のほうで次回大会の案内がでましたね。
アジアタッグですかぁ。

1500以下のタッグって
条件合う団体さんってたくさんいるのかな・・・?
うちは小縞ちゃんと上原さんが出れますから
この二人でエントリーですかね。
上原さんがまだ能力値も技もスッカスカですけど。
トラースキックよりはライガーボムが欲しいけど無理だろうなぁ・・・。

東京の方では夏コミが始まりますねぇ。
公式グッズ、他のグッズはともかく
あの高額な抱き枕カバーは売れるのかしら?
ともかく、現地に行かれる方は
暑さや人ごみなどいろいろと気をつけて
楽しんできてくださいね~♪

サバイバー2の資質E・D縛りプレイ
DQだけでなくこちらもちまちまとやっておりますよ?
リプレイ誌は「More」よりどうぞ。

More
[PR]
by siroichigoy | 2009-08-15 00:46 | サバイバー2リプレイ・SS
トゥース!

私、家出てすぐ国道1号線があるんですね。
ほぼ毎日車で走ってるんですが
昨日からえらい混んでますねぇ・・・。
お盆、帰省?
高速はそこまでではと報道されていたようですが
身近にとても感じていますよ。

この一週間、ニュースやワイドショーで大騒ぎだったあの問題ですが
ひとまずは落ち着いたようですね。
まあしかし生い立ち等、色々な事情感情があるにしても
絶対手を出してはいけないものですよ。ねぇ。
お子さんまでいるのに・・・。

本題に戻って
サバイバー2の資質E・D縛りリプレイは「More」より

More
[PR]
by siroichigoy | 2009-08-08 23:03 | サバイバー2リプレイ・SS
トゥース!

やばい、DQとまらない。
サバイバー2をプレイしながら
並行してやってるくらい(興行の試合をオート観戦中で)だからもう異常・・・。

サバイバー2の資質E・D縛りプレイ、こちらもちまちまとやっております。
リプレイ誌は「More」よりどうぞ。

More
[PR]
by siroichigoy | 2009-08-06 00:22 | サバイバー2リプレイ・SS
トゥース!!

本題に入る前に愛のお話。
連結アプリ、落としてみました。
試合前後は、通信早いかなぁ。といった程度。

そして大会、うちは今日まで見でいきます。
すでに6勝1敗で終えられてる方が1名。
そして4勝3敗で終えられてる方がいるのですが
そちらは6勝の軍団さんが唯一落としてる軍団さんで
かつうちにアウェーで勝ってる軍団さん。
おそらく一次リーグ突破ラインは6勝だから
うーん、どうかな~。

「More」からはサバイバー資質E・D縛りリプレイ記です。

More
[PR]
by siroichigoy | 2009-07-29 23:03 | サバイバー2リプレイ・SS
トゥース!!

本題に入る前にいろいろとお話
まずはQMAのお話。
一昨日久々にプレイしたんですが
いや~、めっちゃなまってました。
全国大会は3プレイとも一時予選落ち
1プレイのトーナメントも
一次予選は10位とギリで通過。
そんなだから二次予選でもちろん落ちてしまいました。
そういえば今月末で6Extraというのになるみたいですね。
出題形式が変わるみたいなのでこれは自分にとって有利になるかどうか。

次は愛のお話。
先月末に入った上原さんがようやくデレてくれました。
バカンスイベントもすぐに発生。
しかし最近若手を軍団戦メンバーに入れて味気ない試合が多いせいか
渡辺のデレが解除。

3点目は螢野光さん主催の「Queen of Angels」ですが
3回戦のガルフスさんのチーム
気ままにアタッカーズさんとの試合でしたが
ノエルが向こうの一押しの金森ちゃんを瞬殺し
そのまま2人抜きと
ある意味ノエルらしいという活躍で突破いたしました。
ガルフスさん、ありがとうございました。
そしてベスト4を前に
オーダーと手の変更が可能との連絡がありましたので
ちょっとだけいじってみました。

そしてその結果が昨夜発表されましたね。
準決勝は新咲柊さんのチーム、美刃薄命との対戦でした。
結果は、いじったのが功をそうしたのか
大将戦までもつれましたが
なんとか勝ち上がることができました。
新咲柊さん、ナイスファイトでした♪
しかし智美が市ヶ谷さんからコブラで勝利って
リアルだとないわぁ(笑)。絶対ないわぁ(爆)。
関節を決める極め技ならまだしも
絞め系の技なんか智美の力では
簡単に引っぺがされそうです(笑)

それでは、「More」よりは
サバイバー2資質E・D縛りリプレイ記です。

More
[PR]
by siroichigoy | 2009-07-26 22:11 | サバイバー2リプレイ・SS
トゥース!!

まずはお礼。
一昨日の記事へコメント頂きました方、誠にありがとうございます♪
今からレスとしてお返事致しますね。

しかし昨日は公式更新があってネタがあったのに
12時前に寝てしまいました。
いや~。布団に入りながらのレッスルプレイはダメですね。

夏コミのグッズ発表ですねぇ。
私はいけないけど公式ページとかで
限定って書いてる商品も通販とかしてくれるんだろうか・・・?

サウンドトラックとラフ、設定集は単純に欲しいぞ。
特に設定集のサンプルを見たら・・・、ねぇ。

抱き枕カバーは、一般ソフトなのに頑張り過ぎでない??
あまりほかのゲームやアニメなんかは
グッズとか意識しないタイプなんでわかんないですけど
いや、大事な所は髪とかで隠れてるんだろうけど・・・。
実家なんでねぇ・・・。家族の者がゲームやアニメを見てるのは知ってますが
ここまでディープだとは認識してないはずなので。
通販されるなら欲しいけど・・・、使う事は絶対できんね(笑)

しかしボリュームで永原になったって・・・(笑)
それとこの二人は攻略本とかでもあるように2ショット多いですね。

テレカ、抱き枕のゆっこさんと龍子が如くの龍子さん。
それと書きおろしで桜井ですね。
ファンの数がまだ多くないと書いてますが半分ウソでは?
新メンバーの中で桜井をチョイスしたんだから
ある程度はわかってると思うんですけど。
しかし、スタッフはホントこういう構図好きなのな(笑)
私も嫌いではないですが(爆)
あまり普段は特典とかでも気にならないテレカだけど
この桜井のだけは欲しいかな。

うーん、設定集はオフ会とかで持っている方がおられたら・・・。
なんて他力本願な。
それとも前の時みたいにお願いするとか・・・。
しかし数量限定品は一人で複数買いとかはだめなのかな?
全商品、通販してくれることを強く望みますね。

前置きが長くなりましたが「More」より
サバイバー2の資質E・D縛りプレイのリプレイ誌です。

More
[PR]
by siroichigoy | 2009-07-25 23:57 | サバイバー2リプレイ・SS
トゥース!

皆既日食、見れませんでした。
大阪市内は時々曇り空から見れたようですが
私の地域は分厚い分厚い雲が一面に。
でも空が単に曇りでの暗さではない事はわかりましたね。

螢野光さん のサイトで
開催されるQueen of Angels
今日が一回戦の結果発表でしたね。
うちからはコバ、智美にノエルと
「チーム白石さんです。」でエントリー。
え、一人だけ白石さん違いだって?
そこはノエルワールドです(笑)
うちのチームはSTRさんのFUファイターズさんと対戦。
勝ち→負け→勝ち→負け→勝ちと
なんか綺麗な試合展開で何とか勝利。
2回戦はCBTFさんのCBTと対戦。
純粋なイメージの得意カテゴリを想像すると
うーん、分が悪いかも(汗)
あ、ちなみにうちのメンバーのカテをばらすと
それぞれ

コバ  飛/打
ノエル パ/投
智美  極/飛

です。


あと大会といえば愛で外人2000以下の大会が成立しなかった事をうけ
ヒール1700以下の大会が開催されるようですね。
今覗いたら残り枠は145、これは開催できるでしょ。
ヒールの定義は軍団長の自由なので
ぶっちゃけちゃうと1700以下なら誰でも出せますからね。
ウチで正式なヒールは真鍋(コイツも微妙?)ですが
真鍋は1700オーバー。
あとヒールっぽいのは
ストーリーの一部を読めば零・・・かな。
今1500ちょっとなんで出すんなら彼女かな。
でも商品が似合わないんだよなぁ・・・。全部。
でも育成的にはおいしいので最悪APでもいいですしね。

それではサバイバー2の資質E・D縛りのリプレイ記を。
ようやく一年目終了です。

More
[PR]
by siroichigoy | 2009-07-22 23:41 | サバイバー2リプレイ・SS
トゥース!

リアル事情ですが
再発していた足の炎症も納まり
医者からも日常生活に戻ってもOKとのお許しが出たので
明日からまたいつもどうりの日々を再開です。

短編集感想記事もあるんですが
こちらもちょっと溜まってきてるんでアップしないとね。
ということで資質E・D縛りリプレイ記事になります。

More
[PR]
by siroichigoy | 2009-07-19 01:49 | サバイバー2リプレイ・SS