レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

カテゴリ:レッスルエンジェルス( 593 )

このサイトはなんだ?最近彼女のPUSHが足らなくないか?
それは投稿数が激戦しているからだー!!なんてツッコミなしで
そこは基本といいますか初心に帰ることにして
もう一度彼女の魅力を再確認する事にしましょうか。

More
[PR]
by siroichigoy | 2012-04-01 23:45 | レッスルエンジェルス
ここ何年かぶりに熱のでる風邪を引きました。
一週間ほど経って、まだ喉と鼻が少し変ですが回復です。
そこでこんなSSをば書いてみました。



とある団体の社長の自宅

相羽「社長、風邪の具合はどうですか?」

杉浦「お見舞いに来ました。」

白石「・・・・・・・・・来てあげた・・・。」

社長「ヴぁ~・・・。気持ちはありがたいがこの有様だ。
    咳は酷いし、熱もある。
    社長が所属選手に移しでもしたら大変だ。
    そこそこに引きあげてくれていいぞ~・・・。」

杉浦「そうですか・・・。それでは養生して早く復帰して下さいね。
    社長がそんな状態だと、練習に身の入らない人がいますから。」

相羽「な、なんでボクの方をむいて言うのさ!?」

白石「・・・・・・・・・和希、顔、まっかっか・・・。
      ・・・・・・移った・・・?」

翌日

ソニック「お見舞いにきたおーーっ!!」

小早川「具合はどんな感じなのさ?社長。」

社長「あ~。昨日、杉浦たちに聞かなかったか?
   まだダメみたいだ。」

ソニック「そんな時には~、コバちゃん、あれ、だすお♪」

小早川「はい、お見舞い品、これ食べて早く元気になってよ♪」

包みを開けると・・・中身は

カツサンド(笑)

社長「・・・・・・なんで、風邪なのに、揚げ物?」

ソニック「風邪菌にカツんだお~♪」

小早川「え~、こういう時だからこそ肉食べて元気出さないと。」

社長「・・・・・・・・・あ~、二人で食べていいぞ。」

ソニック「え、社長に買ってきたのに、そんなの悪いのさね。」

小早川「とか言いながら、ソニ先輩、よだれ、よだれ。」

社長(小早川・・・お前もな)

さらに翌日

祐希子「お見舞いにきたよーっ。」

社長「その寸胴鍋は・・・ナニ?」

祐希子「熱は、汗をかけば引くって言うよね。」

社長「・・・ああ、言うなー・・・。」

祐希子「という訳で、はい、私特製カレー♪
     一杯汗かいて熱を吹きとばそーっ!!」

社長「・・・いや、喉痛いんで、刺激物ご法度なんですけど(涙)」

またまた翌日

渡辺「おーい、調子はどうだー?」

社長「ああ、だいぶマシにはなってきたな。」

小縞「それは良かったです。お粥作ってきたんですが食べれますか?」

成瀬「スポドリもあるで、熱ある時はやっぱこれやよな♪」

渡辺「デザートにゼリーとプリン、どっちがいい?」

社長「・・・二日ほどおかしかったが
    やっと普通のお見舞いっぽくなったな(嬉涙)」

渡辺「まあ、社長とは一番私達がつきあい長いしね。」

成瀬「でも社長、こんな美少女達に毎日見舞いに来てもらえてんやで。
    この幸せもん♪」

小縞「本当にみんな心配してるんですよ。」

渡辺「そーそー、お見舞いにこそ来てないみたいだけど
    龍子さんとか千里さんとかもなんか変だったよ。」



その日の夜

霧子「そうですか、それはなお更早く復帰しないといけないですね。」

社長「ああ、俺って幸せ者だったんだな、って心底感じたよ。」

霧子「・・・話は変わりまして社長、社長が休んでいる間の業務ですが
   一応滞りがでない程度には私が処理してありますので。」

社長「ありがとう、すまないな、霧子くん。」

霧子「・・・で、これがその間発生した私の残業代の申請書になります♪」

ペラリ、とその額を見て

社長「・・・サー、アシタカラガンバラナイトナー。」
[PR]
by siroichigoy | 2012-03-26 02:19 | レッスルエンジェルス

この記事も3年目♪

前の記事から約一ヶ月あいてるじゃない・・・。
ホワイトデー記事とかいろいろ書きたい事があるけど
風邪と忙しさのWパンチです。はい。

しかし、風邪っぴき中でも一年に一度の誕生日だから
祝ってあげんとね。(デジカメ探してる間に少し過ぎちゃったけど)
b0131296_0332212.jpg

[PR]
by siroichigoy | 2012-03-23 00:32 | レッスルエンジェルス
真田「しゃ、社長!!こ、これ!!」

More
[PR]
by siroichigoy | 2012-02-21 15:04 | レッスルエンジェルス
本来なら先週挙げないといけないタイムリーな記事。
しかし先週、私が体調が絶不調でございまして。
まあ、冷ややかな目で呼んで頂ければ幸いでございます。

More
[PR]
by siroichigoy | 2012-02-21 14:35 | レッスルエンジェルス

節分それぞれ

2月3日 某商店街にて

ソニック・小早川「・・・せーーーのっ!!」

司会者「・・・成功でーす!!ロング太巻き、ギネス記録更新でーす!!」

ソニック・小早川・参加者「わーーーい!!」

司会者「さて、続きましてのチャレンジは、ゲストの
     ソニックキャット選手と小早川志保選手に
     この太巻きを完食して貰います!!」

ソニック・小早川「いっただっきまーす♪」

時を同じくして、某体育館
豆まきイベントの鬼役として呼ばれた若手女子レスラーが3人。

ノエル「・・・・・・・・・わるいこは、いねーがー・・・。」

杉浦「ノエルさん、それは秋田のなまはげです。」

相羽「美月ちゃん!!そんなツッコミよりもこっちの方が大変だよ!!」

相羽が渋々着ている鬼の衣装を指差す。

その衣装とは・・・アニメの某方言ツノ娘の虎縞ビキニ姿

相羽「この時期にこんな格好・・・羞恥と寒さのWパンチだよ!!」

杉浦「・・・主催者側の悪意を感じます。」

ノエル「・・・・・・・・・ゆるさんっちゃ・・・。」

また時を同じくして某団体の寮
保科「っと・・・。これだけ作れば大丈夫でしょうかね~?」

テーブルには太巻き寿司、山、山、山。

種類も定番の太巻きから海鮮、サラダetcと様々である。

山本「そうですね。さすがにこれだけあれば。」

砂響「堀さーん、鰯の方の準備はどうですか~?」

堀「ゴロゴロ・・・♪いい感じに焼けてるにゃ~ん。」

野村「あとは豆だけど・・・なんで殻つきピーナッツ?」

早瀬「だって普通の豆だと外に投げた後、拾って食べれないじゃないですか。」

成瀬「勿体無いやんか、なぁ♪」

更に時を同じくしてまたも某団体の寮
美沙「はい、理沙子さん。節分用の福豆なのです。」

※福豆、200粒入り

佐久間「・・・誰が200歳よーっ!!」

※節分では年齢の数だけ豆を食べる風習があります。

綾「ふえ~ん。理沙子さんがもう鬼だ~(泣)」

真鍋「誰も一人でなんて言ってないし!!」

小縞「理沙子さん、毎年毎年ネタにされてるからナーバスになってる~!!」
[PR]
by siroichigoy | 2012-02-04 03:16 | レッスルエンジェルス
オフ会に参加して頂いた皆様、誠にありがとうございました♪
無事に家に着かれましたでしょうか?

実に約半年ぶりだったのはびっくり
前回は秋口だったかなとか思っていましたが
こんなに空いていあたとはね。

直前まで私を含め4人と、少しさびしい状況でしたが
なんとか6人集まって頂いて、よかったです。

夕食会場では、まさかの放置プレイを受ける等
至らぬ点もあったかと思いますが
またこうやって定期的に集まれたら良いかなと思っております。

オフ会時にもお話してましたが
今年はレッスル20周年なのですね。
盛り上げるためにも私も
なんらしかの記事更新を少しずつでも
増やしていけるように頑張ります!!
[PR]
by siroichigoy | 2012-01-30 01:11 | レッスルエンジェルス

オフ会スケジュール

ギリギリになりましたがオフ会の詳細を書いておきます。


1月28日(土曜日)

PM1;30に京阪電車の樟葉駅、コンビにのアンスリー前に集合お願いします。

そこからモール街内の飲食店でゆっくりと昼食。

で、結局ダブルカラオケとなりました。

足は、現状の参加人数なら私の車で行きますが、
もし6人以上になりましたら、足が足らないのでバス移動になります。

※1月28日追記
嬉しくもなんとか6人集まりましたのでバス移動になります。


そこからカラオケ第一弾

夕食は前回と同じく豚しゃぶになります。

そしてまた同じカラオケボックスに戻りALL。

1月29日(日曜日)の朝解散


といった流れになります。

しかし、日本海側の方は雪が凄いみたいですねぇ。

何人かオフ会で会われる皆さんも日本海側の方もおられますので

間の悪い時に立ててしまった感がありますが

一人でも多い方が話は盛り上がると思いますので

ギリギリまでお待ち申しております~。
[PR]
by siroichigoy | 2012-01-30 00:57 | レッスルエンジェルス

オフ会開催予定

1月28日(土)、29日(日)に
オフ会の開催を予定しております。

今回は前回のように私の家が使えないので
深夜はカラオケになってしまいます。

よって考えているプランは


遅めの昼に集合

昼食後、カラオケボックスに
(近場にラウンド1やゲーセンがあるのでそこで時間をつぶすという手も)

夕食、要望があればお風呂に

再度カラオケボックスでALL

朝解散


という流れになると思います。

もう一つは昼食を省いて開始を少し遅めにする。という手もありますが。

特に大きなイベント的なものは無いですが

リンンドリもサイトができましたし

遅めの新年会もかねて皆様お話しませんか?

晩は前回の豚しゃぶか焼肉を考えています。

詳細決まり次第この記事に追加していきます。

参加希望して頂ける方おられましたら

この記事にコメントか拍手をお願い致します。

現在の参加予定者は、私シロー、螢野光さん、コウさん、オーサカさん、HIGEさん、上原柊さんです。

1月12日追記
あまりにもざっくり書き過ぎていたので追記です。

集合は京阪電鉄の樟葉駅、どうしてもJRという方は
長尾駅でお願い致します。

参加希望の方は以下の質問にお答え頂ければ
参考にしたいと思います。

1・お昼ご飯からか少し遅め、どちらの開催が良いか?

2・お昼からの場合、カラオケかラウンド1などの施設がよいか?

3・夕食はどちらが良いか(焼肉or豚しゃぶ)

4・お風呂いります?

それでは、宜しくお願い致します。
[PR]
by siroichigoy | 2012-01-28 00:00 | レッスルエンジェルス
八日目
鏡「どうぞ、山海の幸豊かな長崎のお雑煮ですわ。」

藤島「うわぁ、鰤を始め、ほんま具沢山やねぇ。」

渡辺「なんか豪華で、鏡さんにピッタリな雑煮かも。」

九日目
真鍋「広島のって、鰤に澄ましに具沢山・・・。なんか昨日の鏡さんのに似てない?」

千種「あはは・・・。順番が悪かったですかね・・・。」

桜井「いや、細かい所は違いますから。お出汁とかお餅の形状とか。」

十日目
真鍋「ふい~。比較的シンプルで助かった・・・。」

内田「具は小カブに鶏肉と、手間も少ない具財ですし」

小川「味噌仕立てですから、味付けも比較的澄ましよりは楽ですからね。」

十一日目
一同「いや・・・。ないわ~・・・。これは。」

渡辺「いや、食わず嫌いだって!!現に私はこれ食べてきたんだから。」

一同「いや・・・。小さい頃から食べ慣れてきたならまだしも
    大人になってからこのインパクトは・・・。」

※香川は白味噌仕立てに餡入り餅をいれます。

渡辺「あう~・・・。」

白石「・・・・・・・・あまじょっぱくて・・・おいし・・・。」

渡辺「ノエルちゃんっ!!(嬉涙)」

十二日目
龍子「・・・なんの面白みもない、普通の感じだよ。」

上原「いや、雑煮があるだけマシだって。」

桜井「澄まし仕立て野菜に鳥、シンプルで落ち着く味です。
    最後を締めるには原点か粋な感じで良いのでは?」



そんなわけで

龍子「大分減ったけど、まだまだ残ってるねぇ。」

小川「カビが生えないように冷凍庫に入れるだけ入れましたけど。」

上原「しょうがない、カビて捨てるのは貰った方に悪いし、最終手段だ。」

東京女子プロレス
ソニックキャット、小早川志保様宛
内容物 食品(お餅)
[PR]
by siroichigoy | 2012-01-26 02:07 | レッスルエンジェルス