レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

カテゴリ:レッスルリプレイ( 21 )

三年目4月
AACとの契約が終了。
替わってEWAと契約を結ぶ事に。
派遣されてくる選手は
ヘレン・ニールセン
ユーリ・スミルノフ
ウィン・ミラー
うんやはりEWA勢は下のクラスもそこそこ強いんで丁度いいくらい。
桜崎にファンクラブが設立。

5月
菊池が軽傷。練習枠二つを休養にする。
鏡さんにファンクラブ。

6月
菊池の怪我が完治。
十六夜さん、ゆっこにファンクラブ設立。
TV放送の深夜全国放送の契約が終了。
プライムタイムでの放送を持ちかけられる。勿論契約。
VWP無差別級のベルト戦を最終日のメインに行う。

○神楽紫苑(STO)マイティ祐希子×

神楽紫苑が一回目の防衛に成功。

7月
昨月のベルト戦の影響かゆっこが重症。
丁度学園ものの映画の出演依頼が来たので受ける。
今月は十六夜さんの持つAAC世界ヘビーのベルト戦を敢行。

○十六夜美響(厄災降臨)神楽紫苑×

十六夜美響が一回目の防衛に成功。

8月
ゆっこ出演の映画の人気は上々だとか。
今月は鏡さんにCD、写真集の依頼
ゆっこに写真集、来島さんにCDの依頼と芸能ラッシュ。
勿論全て受ける。
今月より桜崎の会話内容にも変化が。
興行は、ゆっこの怪我も治ってない事から今月はバカンスを敢行。
バカンスは・・・ソニが出てきた。
いかにもソニらしい元気なイベントでした。

9月
鏡さんのCD、来島さんのCD、ゆっこの写真集はかなり
鏡さんの写真集は凄い人気。
前月のバカンス、赤字分など吹っ飛ばす位のAPが転がり込んでくる。
ゆっこの怪我も完治。
変わってか菊池が2度目のスランプに。
一日署長のオファーが来てたので気分転換もかねてやらせる事に。
初めて誕生日イベントが発生。お相手は神楽。
こういう所は大阪人というかゲンキンだな。ま、照れ隠しだといい意味でとっておこうか。
今月より来島さんの会話内容に変化が。

経営は軌道に乗りましたが当面の目標、指針は
人気S(現在は初年度組もCorB)
EXリーグ挑戦
次誰を獲るか。
ですね。特に今作は誕生日単位で出てくるようなのでそこらへんのバランスとか考えて雇っていかないとダメですね。
[PR]
by siroichigoy | 2008-11-23 22:03 | レッスルリプレイ
二年目10月
新女がウチの来島さんにちょっかいをかけてきている模様。
神楽さんに新たにファンクラブ設立。神楽さんの言う事はもっともかと(笑)
ソニックに学園祭、一日署長、写真集のイベントが、こうも立て続けに来なくても。

二年目11月
ソニの写真集の売れ行きはそれなりだった模様。
今度はコメディ^-映画のオファーが、受ける。

二年目12月
ソニ出演の映画はそれなりだった模様。
TV契約は好調。このまま行けば全国ゴールデン枠も行けそうとの事。
とりあえず深夜放送で契約延長。
EXタッグのお誘いが来たがまだまだ勝てる見込みが無い&うちの興行がガタガタになるので
今年もパスする事に。
プロレス大賞は
ジュニアカード ソニックVSエレナ戦
タッグカード  十六夜&ゆっこVSリリィ&エレナ戦
あと新人賞に菊池が選ばれる。
ちなみにベストバウトは 理沙子VS六角
最優秀選手は理沙子さんとまだまだ理沙子さんの時代は続きそう。

二年目1月
プロレス大賞のおかげかようやく人気アルファベット組が数名になる。
また評価も8000オーバーでついにAACトップ勢が送られてくる事に。
芸能は神楽さんに写真集のオファー。魅惑持ちだし勿論受ける。
興行はようやく2000の壁を突破。というかもっと上にいけそうな気もする。
凄いな。人気アルファベットの力は・・・。

二年目2月
神楽さんの写真集はかなり売れたとの事。流石というべきか。
ゆっこにCMのオファー。やはりカレーですか(笑)
ソニにCDデビューのオファー。歌唱力持ちなんだね。意外。モチロン受ける。
ソニック、鏡さんに新たなファンクラブ設立。
桜崎がスランプに。
バレンタインは神楽からチョコ、でも反応からして義理っぽいな。
ヘビーベルト「VWP無差別級王座ベルト」を設立。
今月、ソニの会話内容に変化が。
最終興行。地元である大阪は2000より上は一気に6000のハコしかない。
ええい。VWP無差別王座とAAC世界ヘビーのタイトル戦をセミとファイナルで6000.。
駄目もとで挑みましたが満員札止め・・・。まさか。
VWP初代王者には神楽さん。AACヘビーも評価値200近く離れているカラスから十六夜さんがベルトの奪取に成功と。内容的にもグッドな出来。

2年目3月
ソニのCDは凄い人気だとか。
菊池にファンクラブが設立。
神楽にホワイトデーのお返し。うん、この反応はやっぱり義理だな。
移動車両をLv2にランクアップ
今月に入ってゆっこ、菊池の会話内容に変化が。
ゆっこはともかく菊池は早いな・・・。

2年という節を迎えたので団体、他団体の状況をば

ヴァルキリー(団体評価 8953)
所属選手
十六夜美響 評価値985 ※AAC世界ヘビー級チャンピオン
神楽紫苑  評価値903 ※VWP無差別級チャンピオン
フレイア鏡 評価値851
マイティ祐希子 評価値832
ソニックキャット 評価値805
ボンバー来島 評価値749
菊池理宇 評価値562
メイデン桜崎 評価値536

他団体の評価、選手はコチラ。
()内が評価。

新日本女子プロレス(団体評価8053)
所属選手
パンサー理沙子(1186)
六角葉月(1062)
八島静香(967)
中森あずみ(890)
ミミ吉原(841)
RIKKA(779)
南利美(695)
森嶋亜里沙(517)

東京女子プロレス(団体評価5489)
所属選手
ガルム小鳥遊(973)
ミシェール滝(775)
ビューティ市ヶ谷(759)
フォクシー真帆(715)
保科優希(463)
真田美幸(431)
小川ひかる(366)
近藤真琴(323)

パラシオン(団体評価5287)
所属選手
ブレード上原(1093)
ロイヤル北条(850)
オーガ朝比奈(781)
柳生美冬(568)
ドルフィン早瀬(566)
斉藤彰子(543)
藤島瞳(326)

日本海女子プロレス(団体評価4020)
所属選手
サンダー龍子(943)
石川涼美(791)
成瀬唯(695)
桜井千里(547)
テディキャット堀(517)
越後しのぶ(304)
[PR]
by siroichigoy | 2008-11-19 02:57 | レッスルリプレイ
二年目4月
ゆっこにファンクラブ設立。
AACからの派遣選手が
デスピナ、エレナ、ミスティだったのが
デスピナが抜け代わりにターニャ。
うーん2年目で500~600台で揃えられても・・・。困る。

二年目5月
来島さんにファンクラブ設立。しかし軽傷・・・。
うちの来島さんはホントよく怪我をするな・・・。

二年目6月
新人テストで菊池理宇を雇用。
今月はとりあえず練習だけで興行には参加させず。
今月に入り神楽の会話内容に変化が。
デレたって程ではないが、だいぶ親しげな口調になってきた。
もう一段階ぐらいあるのかな?

二年目7月
イベント関係何も起こらず。
ソニックの持つAACジュニアベルト戦を行う。相手はターニャ。
圧勝。うちはSサイズはあとは先月入った菊池だけだし、現地防衛がうっとうしいし、
うーん、いらないか・・・?

二年目8月
菊池がスランプとの事。リングデビュー一ヶ月なのに早いよ、菊池・・・。
新人テストでメイデン桜崎を雇用。
選手が8人になったのでジム設備をレベル2にしもう1人コーチを雇うことに。
関節の阪口コーチを雇用。早速桜崎と鏡さんも北河コーチから阪口コーチに変更。
今回はコーチ属性で選手の属性は変わらないという噂なのでそれを信じて・・・。
って鏡さんてノーマル?ヒールではないの?

二年目9月
十六夜さん、ソニ、ゆっこに新たなファンクラブが設立。
ソニの持ってるAACジュニアのベルトを返上。
この結果にソニは不満との事なのだが信頼値などの数字は変わらず。
何か起こるのだろうか?

うーん、観客が2000の所でいけたりいけなかったり。色々するにはちょっと金銭的には厳しいです。能力も十六夜さんの伸びが悪い。勝手が前作と違ってまだまだ試行錯誤ですね。
[PR]
by siroichigoy | 2008-11-16 03:24 | レッスルリプレイ
一年目6月
ボンバー来島 重症
十六夜美響 軽傷・・・整体術の効果は?
ケーブルTVと契約
興行は来島さん、十六夜さん抜きの8人体制で。
一年目7月
二人の怪我は治らず
移動車両をレベル1に
今月も興行は来島さん、十六夜さん抜きの8人体制で。

一年目8月
移動車両の効果か
十六夜さんの怪我が完治
来島さんも軽傷に
十六夜さん、鏡さんにファンクラブが設立。
ソニに一日署長のオファーが、本当に凄い世の中になった物だ。
興行でマスクド・ミスティの持つAACジュニアにソニが挑戦。
ベルト奪取に成功。

一年目9月
来島さんの怪我が完治。
ソニ、祐希子にファンクラブが設立。
十六夜さんにCDデビューのオファー。勿論受ける。

一年目10月
十六夜さんのCDは好評。再プレスも決定。150APの収入。
神楽さんに学園祭の出演オファー。

一年目11月
ソニにAACジュニアの現地防衛依頼。仕方なく受ける事に。
十六夜さんに2つ目のファンクラブ設立。

一年目12月
ソニがAACジュニアの現地防衛の成功。
ケーブルTVの契約終了&延長依頼。受けることに。
プロレス大賞
我が団体ではジュニアカードでソニとエレナの一戦、
最優秀新人賞に十六夜美響さんが受賞。
ちなみにタッグカードは理沙子さん・ミミさんVSミレーヌ・八島さんの一戦が
シングルでは理沙子さんVS六角さん戦
最優秀選手には理沙子さんとまさに理沙子さんづくしの一年。

一年目1月
初の契約更改。ビビッて端数切りふらいしか年棒減らせなかった・・・。
来島さんが軽傷。
十六夜さんに3つ目のファンクラブ設立。
鏡さんに写真集のオファー。勿論受ける。
プロレス大賞の影響か500・1000クラスの会場で急に満員~札止めを動員できる様に

一年目2月
来島さんの怪我が完治。
鏡さんの写真集は大盛況。流石鏡さん。
ゆっこにCDデビュー、写真集のオファー、受ける。
来島さんにファンクラブが設立。
AACジュニアタイトルマッチ。ソニがエレナを倒し1回目の防衛に成功。

一年目3月
ゆっこさんのCDはそれなりに、写真集かなり売れた模様。計225APの収入。
ソニがスランプとの事。

今回は信頼やモラルなんかの数字がシビアですねぇ。
観客動員もかなり人気に左右される模様。
あと移動車両すげぇ。と思いましたね(笑)
[PR]
by siroichigoy | 2008-11-09 07:04 | レッスルリプレイ

サバ2リプレイ開始

団体名 ヴァルキリー(VWP)
本拠地 大阪
社長スキル 整体術・宣伝術

年代 一番古い(古い言うな。)年代
難易度 レベル2

他団体 
新女
東女
日本海女子
パラシオン

で開始

More
[PR]
by siroichigoy | 2008-11-07 02:33 | レッスルリプレイ
2年目・4月
ミミさんが軽傷から完治。
4・5月は新人探索月。テスト(もいろん99APで敢行)
出てきたのは橘みずきと永原ちづる。
打撃と関節に特化してるウチの団体。飛びか投げを補強したかったのでみずきと契約。
そしてスカウトは2年目、投げか飛びといえば東北。スカウト行って来い!!
見つけられなかった・・・。ウチのスカウトは4月は駄目か?
ジムはみずきを早速特訓。成功。

他団体の動きは

新女   
JWI  
WARS 富沢レイ獲得。橘みずきと接触。
太平洋 キューティー金井獲得。
 
興行
秋山 4勝4敗 
近藤 3勝5敗 
ミミ  1勝7敗  
真田 6勝2敗
氷室 怪我の為欠場
南   1勝7敗
橘   全敗

評価値変動
秋山 +10
近藤 +20
南   +50

5月以降は「More」より

More
[PR]
by siroichigoy | 2008-07-20 15:27 | レッスルリプレイ
1月
特にイベントは無し。
ジムでは氷室を特訓するも失敗・・・。

他団体の動きは

新女   JWIの沢崎光と接触。
JWI   太平洋の中江里奈と接触。
WARS 
太平洋 RIKKAがEWAへ移籍

RIKKAはヨーロッパで意思疎通が取れるのだろうか・・・?しかし海外で人気は出そうだな。

興行
秋山 5勝3敗 
近藤 4勝4敗
ミミ  5勝3敗  
真田 5勝3敗
氷室 3勝5敗
南   4勝4敗

評価値変動
近藤 +50
真田 +20
氷室 +10
南   +10

2月以降は「More」より

More
[PR]
by siroichigoy | 2008-07-08 03:06 | レッスルリプレイ
7月
氷室が軽傷から完治。
氷室選手を特訓。成功。

他団体の動きは

新女   小川ひかる 宿舎Lvアップ 
JWI   優香 宿舎Lvアップ
WARS 宿舎Lvアップ 
太平洋 村上千秋 宿舎Lvアップ

全団体が宿舎改築。その資金が羨ましい・・・。
 
興行
秋山 2勝6敗 
近藤 4勝4敗 
ミミ  4勝4敗  
真田 1勝7敗
氷室 1勝7敗
南   全敗   

評価値変動
秋山 +20
近藤 +20
真田 +50
氷室 +20
南   +10

8月以降は「More」より

More
[PR]
by siroichigoy | 2008-07-06 22:15 | レッスルリプレイ
氷室が軽傷・・・。氷室は特訓失敗といい試練が続く。
とりあえず興行は休ませる事に。
団体が6名になったので人事関連はこれでひとまず一段落。
秋山選手を特訓。成功。

More
[PR]
by siroichigoy | 2008-07-04 03:06 | レッスルリプレイ
今週の公式発表は予想しなくてもCBTだろうなぁ・・・。
唯一危惧するといえばノエルが出るのかどうかという点だけ。
リプレイは「More」よりどうぞ

More
[PR]
by siroichigoy | 2008-07-03 03:08 | レッスルリプレイ