レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

カテゴリ:レッスル100の質問( 4 )

トゥース!

100の質問、まだ残ってました。間に色々挟むから・・・。
4月は忙しくなりそうなので今日のうちに答えておかないと。

では「More]より

More
[PR]
by siroichigoy | 2009-03-30 22:55 | レッスル100の質問
トゥース!

WBCだったり離婚報道だったりに費やしてレッスル成分が薄いブログとなってましたが。
というか100の質問がまだ途中なんですよね。

なので久々にレッスルメインのお話。
サバイバー2のエロ本、もとい攻略本のプレゼント色紙、レッスルブロガーさんの中でも
結構ゲットした方おられるみたいですねぇ。
うらやましいなぁ・・・。
やっぱ1冊だけ、しかもギリギリになっての応募ではダメですよね~。
ちなみに私は

第一希望 渡辺智美
第二希望 野村つばさ
第三希望 永沢舞

で送りました。
第一希望はモチロン譲れません。
第二希望は中の人で選びました。堀さんと悩んだんですが
無事seizannさんがゲットしたので何よりです♪
舞まいも中原さんも好きですし、二役とも好みなので悩みましたが
ゆっこはさすがに倍率が・・・と考えてしまったチキン野郎です。

愛のお話
次の大会は第2回アジアライトですかぁ。
内容は
「評価値1500以下のサイズS日本人(アンドロメダ含む。)」ですかぁ・・・。
該当選手、いないっつーの。
1500以下は零と小縞。
Sサイズは智美、小川ちゃん、真鍋、堀にゃんと多いんですが全員オーバー。
しかし三角跳びプランチャ、欲しいなぁ・・・。
三角跳び系の技は身近にアクロバティックで好きなんですけどねぇ。

それでは今回はサバイバーからのキャラである質問61~80まで。
何げにタイトルが( /4)となってるのはキニシナイ。
では「More」より

More
[PR]
by siroichigoy | 2009-03-25 23:22 | レッスル100の質問
トゥース!

記事を書くから仕方なくエンタ見てるけど
期待の新人コーナーは・・・な面々がほとんどかな。
ガリガリガリクソンくらいかな?残りそうなのは。
関西では意外とロケとかコーナー持ったりしてるんで
上手くシフトチェンジできたらこいつだけはいけそうかな?

肝心の記事
WBCが始まっちゃうとまた来島さんと千種がタイトルを占めるようになるから
今のうちに残りの質問に答えておかないと。
今回は前回の続きからレジェンドからの質問の60まで
では質問&アンサーは「More」より

More
[PR]
by siroichigoy | 2009-03-21 23:09 | レッスル100の質問
トゥース!
私がレッスルエンジェルスに出会ったのが
サバイバーが発売されてから1年近く経ってからなので
気にはなっていたのですが答えるタイミングを逃しておりまして、
しかし最近、他のレッスルブロガーさんのブログでも
ちらほらお答えされているのを目にし
これを気に私もやってみようかと言う事で
(コラ、ネタが無いから便乗しようとか言わないの。)
という訳で螢野光さんのサイト
レッスルに萌天
内の「レッスルエンジェルス好きに100の質問」に答えていきたいと思います。
質問が100個ですので3回に分けて記事にします。
質問内容は「More]より。

More
[PR]
by siroichigoy | 2009-03-18 00:40 | レッスル100の質問