レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

<   2008年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

公式発表はやはり2人でしたね。
あと二人ですが、今回彼女が発表された事で、これで前作のレジェンド外国人は全員当確とみてOKですよね?

More
[PR]
by siroichigoy | 2008-05-31 13:25 | レッスルエンジェルス

ウェスト詐称?

今関西ローカルの番組で「関西女性タレント特集」と言う企画をやっていたのですが
その中で「ウエスト59cmはウソ」というトークが。
なんでもやはりプロフィールで59cmと60cmではえらくイメージが違うとの事らしい。
呼んだタレント50人中14人がプロフィール上のウエスト59cmはおかしい。と言う事でその内何人かを抜き打ち測定する事に。

結果は3人計ったところやはり59cmはいなかった。それどころか放送できないぐらいごまかしているコもいてスゴかった・・・。

話をレッスルに移すと彼女達もホントにプロレスラー?なるウエストの持ち主が大多数です。
グラビアなんかをやってる娘でさえこういう状況なんだから

キミタチハゴマカシテイマセンカ?

いや、女の子だから細く見られたいというのはわかるよ。でもレスラーだからそこらへんはファンもわかってくれるよ。

特にキミ達だ。幼な目に見えないのにウエスト52のキミ達。
智美クン。52って。加えて88の93でしょ?
ウン。十分引退後もタレントとしてやってけるよ。
でもやっぱり折れそうでコワイヨ・・・。

あ、村上姉妹。キミらは全体的に細すぎね。もっと筋トレしましょう。(棒読みで)
[PR]
by siroichigoy | 2008-05-29 01:46 | レッスルエンジェルス
やきゅつくDS、一年目が終了しました。
やきゅつくはサターンとドリキャスのをプレイしましたがやはり一年目は勝てませんね。

More
[PR]
by siroichigoy | 2008-05-29 01:24
さて今日も金曜日の公式更新されるキャラの予想に参りましょうか。

More
[PR]
by siroichigoy | 2008-05-29 00:34 | レッスルエンジェルス
某ゲームセンターにて

渡辺智美(以下、智)「こ、こんばんわ。渡辺智美です。今週も恒例となった管理人さんのQMAプレイ報告をお送りしたいと思います。そ。それでは今週のゲストは・・・。」

村上千春(以下、春)「オラ渡辺ぇ!!いつまでダラダラやってんだ!?」

村上千秋(以下、秋)「そーだ、こんなダリー仕事、チャッチャと終わらせて帰りてーんだ。マキでやれ。マキで」

智「わわわ、村上先輩~・・・。(うわ~ん・・・(泣)。なんで管理人さん、こんな合いそうに無い先輩をチョイスしたの~・・・。)」

八島静香(以下、八)「おい、おまえらあんまり後輩をいびるんじゃないよ。悪いな、渡辺。さぁ続けな。」

智「あ、「ありがとうございます~。八島先輩。それでは、こちらが今回の報告になりま~す。」

More
[PR]
by siroichigoy | 2008-05-27 02:03
買うかどうか当落線上だったDS版の「プロ野球チームをつくろう!」ですが、先週末飲みにいって財布の紐が緩くなっていたのと、飲んだ所が行きつけのゲームショップに近かった事から購入しちゃいました。そしてせっかくだからこれもリプレイを書いてみようかと。
レッスルブロガーさんは結構野球についてもわかる方が多いので興味ある方だけ良ければ読んでください。

More
[PR]
by siroichigoy | 2008-05-26 02:25
美月「何故相羽さんは1人で記事を組んでいるのに私達は一緒なのですか?」

ノエル「無計画なのが・・・バレバレ・・・。」

はい、辛口な二人からツッコミが来ましたが、まあ、同期と括るという事で許してくれ。

ほたさんのところの期限が26日だって今日読み直して気付きました(汗)

では、二人について語ってみたいと思います。

More
[PR]
by siroichigoy | 2008-05-25 01:24 | レッスルエンジェルス

100オーバーな二人

昨日は仕事がほぼ定時に終わり、「うっしゃ、帰るぞ♪」と思っていたら先輩に
「お、仕事終わった?なら給料も入った事やし飲みに行くか?」orz・・・。
んなわけで昨日は帰ったら更新だけチェックしてあとは布団へ直行でした。

More
[PR]
by siroichigoy | 2008-05-24 19:24 | レッスルエンジェルス

相羽和希を考える。

螢野光さんのサイトで開催されている「レッスル小町」。
第二回は「CBT」と言う事でまずは私なりに彼女達の設定や個人的に思ったバックグラウンドなどについて語りたいと思います。

More
[PR]
by siroichigoy | 2008-05-23 01:35 | レッスルエンジェルス
愛は大会が開催されるようですねぇ。
私はこの7月で携帯が多分契約更新のタイミングなので定期的にこれからも動きがあるなら本格的にドコモに変えようかと悩んでいます。

さてと、水曜日は公式の更新発表の予想なんぞをしてますが、雑誌などで発表されているキャラも少なくなってきて、アニーなど未公開のキャラも出てきているので難しくなっていますね。
それでは、私の予想はこちらになります。

More
[PR]
by siroichigoy | 2008-05-22 00:15 | レッスルエンジェルス