レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

<   2008年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

6/28・6/29日オフ会報告

オフ会からは夕方に家に帰り着いていたのですが、色々とやる事があったのでこんな時間に。
それでは、挙げさせて頂きます。

More
[PR]
by siroichigoy | 2008-06-30 01:47 | レッスルエンジェルス

では、行って参ります。

螢野光さん主催の第三回関西オフ会に行って参ります。
夜会も参加する予定ですので、レポートは明日にでもあげさせていただきます。
楽しみだなぁ。それでは、失礼致します。
[PR]
by siroichigoy | 2008-06-28 08:57 | レッスルエンジェルス

出てきたのは猫と鬼

さてさて、金曜恒例、本日も公式発表について語らせて頂きます。
本命にすえておきながらCBTでなかったのはやはりというか、感づいてはいましたよ。

More
[PR]
by siroichigoy | 2008-06-28 01:15 | レッスルエンジェルス
レッドカーペット3時間スペシャルって実質2時間じゃん。
ザ・パンチが面白いなぁ。と思ってたらこのブログ書いてる内に大賞獲っちゃったよ。
2行で話はレッスルに変わって今週末は待ちに待った螢野光さん主催のオフ会です。
今回のお話のネタを増やす為にも電プレに情報が載って欲しいのですがどうでしょう?
では、水曜恒例の公式発表予想と参りましょう。

More
[PR]
by siroichigoy | 2008-06-25 23:20 | レッスルエンジェルス
私がサバイバーに望む事。色々ありますが一つとして、それは

「全員の娘に一枚絵付きイベントを!!」

を挙げさせていただきます。
豊富、個性豊かなキャラがウリの一つのゲームですので好きなキャラは分かれると思います。
その中で残念にも一枚絵のイベントがなかった娘がお気に入りになった方もいるでしょう。
絵師さんとの契約など大人の都合等があるのでしょうが、このキャラを売りにしてるだけにここには力を入れても良かったのでは?と思います。

そんな中、電撃の情報にバレンタイン等のイベントの増加、そして生天目さんのインタビューで日常での一枚絵があるイベントがある可能性が出てきました。

そこで今回は日常イベントがあるならこれだろう。というのを予想してみたいと思います。

More
[PR]
by siroichigoy | 2008-06-24 00:53 | レッスルエンジェルス
さて、先週のお休みを挟んでのレッスル公式サイトの更新ですが
お休みがあったということは何かの準備でかな?と思っていました。
んで、今日仕事から帰っていざ蓋を開けてみたら・・・。

More
[PR]
by siroichigoy | 2008-06-21 03:08 | レッスルエンジェルス
私はレッスルエンジェルスシリーズはサバイバーから始めた口です。
なので、最初はレジェンドもニューキャラクターの存在もごっちゃでした。
しかし、レッスルはもともとPCシリーズで発売されていた作品。
しかも1990年代から続いている歴史の長いゲームと知りました。
その中で私がサバイバーで出会い、お気に入りとなった渡辺智美。
彼女も3から登場しているレジェンドレスラーです。
当然過去の彼女も知りたい訳でネットなんかで調べたわkですよ。
すれば、2Pネーム「ジュリア渡辺」の名に恥じぬセクシーなボディコン姿。
まさにバブル時代を象徴するようなイケイケなお姿。

More
[PR]
by siroichigoy | 2008-06-20 01:43 | レッスルエンジェルス
レッスルオフィシャルサイトは先週お休みでした。
これって何かの準備だと思います。
だから今週の公式更新は密かに期待しております。

More
[PR]
by siroichigoy | 2008-06-19 01:23 | レッスルエンジェルス
渡辺智美(以下、智)「こんばんわ~♪渡辺智美で~す。本当は行った日に書けばいいのに、ずるずる延ばしてしまう自称根性値2(笑)の管理人さん。月曜に行ったリプレイ記事を今頃あげられました。それでは本日のゲストは新女トップ格のお三方で~す。」

マイティ祐希子(以下、ゆ)「祐希子ですっ。よろしくっ♪」

武藤めぐみ(以下、む)「武藤めぐみよ。よろしく。」

結城千種(以下 ち)「こんばんわ。結城千種です。宜しくお願いします。」

智「今日は宜しくお願いしますっ♪さて、管理人さんのせいで遅いので早速ですが報告に参りたいと思いまーす。」

More
[PR]
by siroichigoy | 2008-06-18 02:34 | レッスルエンジェルス
今、とある事情で、レッスルエンジェルスサバイバーと愛のヒール選手の事を調べているのですが、
私、愛を現在プレイできない環境ですので、SA-KI選手の事だけが情報が不足しております。
サバイバーキャラは攻略本、ファンブック、そして実際にプレイした事があるのでキャラは掴め、ちなみにガルさんはPC版の体験プレイをしたのでなんとなくはキャラ掴めました。

そこで、来訪者の皆さんにお願いしたい事があります。
「ヒール選手(SA-KI選手を特に)についての情報を教えて頂きたく思います。」
SA-KI選手公式設定はPCサイトからわかるのですが、ストーリーアプリから汲み取れる一面や雇った時の日常面での会話などからこんな選手だと言う事、些細な事でも結構ですので教えていただければ感謝です。
SA=KI選手以外にもケータイ情報等で明らかになったヒールキャラ設定などがあれば出来れば教えて頂きたく思います。

何卒どうか、情報の程を宜しくお願い致します。
[PR]
by siroichigoy | 2008-06-15 01:55 | レッスルエンジェルス