レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

<   2009年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

5区までの総合タイム、順位発表と順位変動の発表です。
まずは第5区までのタイム・順位はこちら
ちなみにここにあげるタイムはその区終了までの
補正のプラスマイナスは含まれたタイムになっております。
「More」よりどうぞ~。

More
[PR]
by siroichigoy | 2009-06-30 22:08 | レッスル駅伝
堀「ボス、災難なのはわかるけど
  壮絶に約束破るのは良くないにゃん。」

岩城「・・・ああ、昨日の記事っすね。
   その理由かどうかはわかんないですけど薬の影響で急に眠くなったとか。」

龍子「不運だけど、コメントまで頂いた他チームのボスさんや
見に来てくれてる方がいるからね。
   ボスには十分反省してもらって、少なくとも今週中は
   安静にしてないといけないんだから今日以降はきちんとやって貰おうか。
   時間はあるはずだし。」

小川「そうですね。それでは遅くなった事ですし、早く結果発表に行きましょう。
5区の結果発表はこちらになります。」

More
[PR]
by siroichigoy | 2009-06-30 21:44 | レッスル駅伝
堀「ボス、災難なのはわかるけど
  壮絶に約束破るのは良くないにゃん。」

岩城「・・・ああ、昨日の記事っすね。
   その理由かどうかはわかんないですけど薬の影響で急に眠くなったとか。」

龍子「不運だけど、コメントまで頂いた他チームのボスさんや見に来てくれてる方がいるからね。
やボスには十分反省してもらって、少なくとも今週中は
安静にしてないといけないんだから今日以降はきちんとやって貰おうか。
時間はあるはずだし。」

小川「そうですね。それでは遅くなった事ですし、早く結果発表に行きましょう。
5区の結果発表はこちらになります。」

More
[PR]
by siroichigoy | 2009-06-30 21:42 | レッスル駅伝
堀「ボス、災難なのはわかるけど
  壮絶に約束破るのは良くないにゃん。」

岩城「・・・ああ、昨日の記事っすね。
   その理由かどうかはわかんないですけど薬の影響で急に眠くなったとか。」

龍子「不運だけど、コメントまで頂いた他チームのボスさんや見に来てくれてる方がいるからね。
やボスには十分反省してもらって、少なくとも今週中は
安静にしてないといけないんだから今日以降はきちんとやって貰おうか。
時間はあるはずだし。」

小川「そうですね。それでは遅くなった事ですし、早く結果発表に行きましょう。
5区の結果発表はこちらになります。」

More
[PR]
by siroichigoy | 2009-06-30 21:38 | レッスル駅伝

不幸中の幸い・・・か?

トゥース!

ちゃんと駅伝はこの夜中に、オフ会記事もなるたけ早くあげさせていただきます。
少しお待ちくださいませ。

今日の愛の占いで

「初めての出来事に幸運の鍵が。
 何か新しいことにチャレンジしてみてください。」

とあったんですね。
初体験そしてチャレンジ、ありましたよ。

松葉杖歩行という出来事を・・。
(ゼンゼン幸運ジャナイジャン・・・。)

昨日寝る前までなんともなかった右足が
今日朝起きると立ちあがる事もできない激痛が・・・。
家はほぼ這って行動し
なんとか車に乗り込み病院へ行って・・・。
月曜は流石に患者さんの多いですね。

採血、レントゲン検査で3時間くらい待っておそらくコレでしょうと言われた診断が

蜂窩織炎

という症状らしいです。
その後点滴打って、初の松葉杖歩行の練習。
腕の三角巾は経験ありましたが
こんなにも松葉杖って辛い物だったんですね・・・。
体重があるだけに尚更・・・。

結局5時間ちょっとかかってそこからまた自力で帰ってきました。

昨日、一昨日とオフ会で今日からの活力をもらい
今日からまた頑張るぞ!と思った矢先に・・・。

まあ、オフ会が終わってからの発症だったのが
せめてもの幸いでした。
金銭的にも、今やってる事を再開するためにも早く治ってほしいなぁ・・・。

バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2009-06-29 22:55 | 日常ネタ

それでは

螢野光さん主催の関西オフ会へ行って参ります。

目いっぱい楽しんできたいと思います。

来られる方、今日と明日は宜しくお願いいたします。
[PR]
by siroichigoy | 2009-06-27 09:13 | レッスルエンジェルス
トゥース!

4区までの総合タイム、順位発表と順位変動の発表です。
まずは第4区までのタイム・順位はこちら
ちなみにここにあげるタイムはその区終了までの
補正のプラスマイナスは含まれたタイムになっております。
「More」よりどうぞ~。

4/27 AM9:00頃追記
申し訳ありません。MAHOROBA様のタイム計算を
1分間違えて計上していたようで順位にも間違いがありましたので
修正いたしました。申し訳ありません。
また、ご指摘頂きました方へ、誠にありがとうございます。


More
[PR]
by siroichigoy | 2009-06-27 01:32 | レッスル駅伝
小川「第四回レッスル駅伝、4区の結果発表の前に一点、お知らせがあります。
    明日と明後日(27日、28日)はリーダーが不在のため5区以降の結果発表は
    29日からとなります事を、ご了承お願い致します。」

堀「関西の他のボス達との集会に行くらしいにゃん。
  きっとこの駅伝の話題もあるかもにゃん。」

龍子「それじゃ今回の第一の難関、4区の発表だね。
    やはりというか各チームトップ格やエースを投入してきてるね。」

岩城「それじゃ、ボスも早く寝ないといけないって言ってましたし
    結果に行っちゃいましょう。」

More
[PR]
by siroichigoy | 2009-06-27 01:16 | レッスル駅伝
トゥース!

本日は3区までの総タイム、順位と順位変動の発表です。
まずは第3区までのタイム・順位はこちら
ちなみにここにあげるタイムはその区終了までの
補正のプラスマイナスは含まれたタイムになっております。
「More」よりどうぞ~。

More
[PR]
by siroichigoy | 2009-06-26 01:07 | レッスル駅伝
堀「ボス、また発作がでてるにゃん。」

岩城「この時期になるといつも言ってるね。肌が痒い、痛いって。」

龍子「ベタベタするからって薬をちゃんと塗らないのが悪いんだ。
それに肌ぐらい更新には関係ないよ。」

小川「まあ、リーダーの状態は別として、早く3区の発表に参りましょう。」

More
[PR]
by siroichigoy | 2009-06-26 00:44 | レッスル駅伝