レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

<   2010年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

おはようございナス!
もっふんにょ!!


第10回UNDER2000の2次リーグですが
今日、たった今駆け込みで
残りの4戦終えましたよっ。
全員6勝以上の軍団さん
どこまでできんのか!?
という訳で結果をドン!!

VSさん

お相手はガルさん。おお!レア?
パワー、打撃、投げの3点特化な能力。
こっちのカードは、まあ普通?
飛びが苦手なのがまだ救いかな?
でもそう上手く飛びばかり来るはずもなく・・・
なんとか体力半分以下に減らしたよ。善戦?
でも最後はスプラッシュマウンテンで敗北です。

VSリング★ドリームさん

お相手は南利美さん。
こちらがうちのリーグトップの軍団さんです。
極めはフル、他も打撃攻撃Sを筆頭に
全部アルファベット・・・。
開幕カードは悪くない。
アレ?体力が低い?一撃でカクンとゲージが減るよ?
モラル差もあるね、こっちも減りが激しいもん。
でもカード運が良く、ガンガン体力を減らせていき
「おお♪」とまさかの圧倒的展開。
しかしフォールを狙ったノーザンライトで場外に落ちてからが運のつき
カード運もピタリと絶たれもう南さんの独壇場、
鉄柱やら何故かグラウンドでサブミッション三昧と
あららあららと体力差はこちら0、向こう3割強と逆転。
キッチリ体力0にしたところで南さんリターン。
しかしここで来ました必殺カード。
最後は必殺ムーンサルトでバッチリ決めれました!!

VSランブルローズさん

お相手は市ヶ谷蝶子さん、
憎き市ヶ谷さんのパチも・・・そっくりレスラーさん。
パワー、打撃がフルで攻撃は穴のない仕様
防御も平均して高くやはり総合力で負けてます。
カードはイマイチ・・・。
必殺も絡め市ヶ谷さんの顔を歪ませるのが精一杯。
最後はこれまたスプラッシュマウンテンで敗北です。

VSHitomixさん

お相手は武藤めぐみ。
シングルではあまり戦わないな・・・。
パワーだけ極端に苦手と
うちの関節苦手なゆっこさんとコンセプトは似てますが
向こうはその他の能力はガッチリ仕上げてきてる・・・。
開幕カードはイマイチ・・・。
しかしパワーが低い数字でもそれなりに決まるのが救いで
パワーの大技一点押しでなんと5分以上の展開に。
お互い顔が歪んだあたりからパワーカードがピタリと止まり
だんだん追い込まれていきましたがここで来ましたその他の5
起死回生のローリングクラッチホールドで勝利です!!


3勝5敗でリーグ7位タイと
成績だけ見るとうーんですが
この能力値ではよくできたほうだと
特に今日戦った6勝以上の軍団さんから
2勝できたのは大きい。
当初の目標は達成。ゆっこさんはよくやってくれました。

次はヤングリーグですか。
ガチでいくなら北条さんか中森さん
育成目的なら吉原さんか成瀬を特訓だなぁ。
若返り真っ最中なのでヤングリーグの人員にはことかきませんよ(笑)

あ~!眠た~い!!
[PR]
by siroichigoy | 2010-09-27 00:54 | レッスルエンジェルス
おはようございナス!
もっふんにょ!!


第10回UNDER2000の大会ですが
やばいやばい、なんかバタバタしててまだまだ試合が残っております。
とりあえずたった今2試合すませて来ましたよ。

VSJWPWAさん

お相手はフレイア鏡さん。
防御が高く攻撃値が極め、パワー、打撃が高い。
必然的に極めタイプには弱いうちのゆっこさん。
加えてカードも得意な投げ、飛びが一枚もないとほほな状況。
そして多分モラル差があるなぁ・・・。一撃がお互い大きいよ。
入れたのはアームホイップとドロップキックくらいなかな・・・。
最後はシャイニングウィザードで圧倒的敗北です。

VS麗蝶刹那さん

お相手は伊達遥ちゃん。
こちらもうちより防御が上手。
攻撃は投げ、パワー、打撃が高く
こちらもちゃんとUNDER2000に合わせて育成されています。
カードは飛びと投げが1枚ずつあるものの
あとが極め3枚・・・。うーん。
常に極めが3枚占拠しているカード配分では
やりくりもへったくれもなく・・・。
圧倒的にとはつかなかったものの
それに近い最後はスプラッシュマウンテンで敗北・・・。

やはりというか2次は大会に合わせた感じで
ちゃんと育てていないと厳しいですねー・・・。
あと4戦・・・リーグ表を見る限りは今以上に厳しいんだろうなぁ。
・・・が、ガンバれ!ゆっこ!!

あ~!眠た~い!!
[PR]
by siroichigoy | 2010-09-26 03:21 | レッスルエンジェルス
おはようございナス!
もっふんにょ!!


昨日あたりから始動と書いておりましたが
昨日も仕事+その後同僚さんと飲みに行ったので
結局今日から始動に。
とりあえず今2試合済ませてまいりました。

VS植田まさしさん

お相手は成瀬唯。
投げと極めがキャップ、攻撃は打撃と飛びもキャップっぽい。
穴はパワーのみ、と。厳しいお相手です。
こちらのカードが悪い。
苦手としている極めと打撃ばかりきます。
向こうは得意+こちらが苦手という事で
ばんばん極め技構成ですよ。
結局ほとんどいい所なく
相手に圧倒的差でタイガースープレックスで沈められました・・・。

VSDOLCICさん

お相手は鷹野美冬さん。
打撃防御以外はアルファベット・・・。
うちのゆっこさん打撃はやや苦手。
これまた厳しいぞ。
カードは普通、かな。
しかしCPUってこどうしてこううちの穴で攻めれるのかな?
序盤極めばっかり仕掛けてくるよ。
んでうちは極めカードばっか。うちのゆっこさんは極め攻撃1やねん!!
その極めですら高くても5とか・・・。どないせぇと・・・。
しかしなんとか来てくれた必殺!!
ムーンサルトからノーザンライトスープレックスへ繋ぎ
ローリングクラッチホールドで白熱勝利です。

リーグ表を見て黒星の多い軍団さんから挑まさせて頂いているのですが
もうこの時点で土がついてる辺りやはり2次はレベルが違うねぇ。
もうこれで敗退はほぼ確定なので
少しでもいい試合をしたいなぁ・・・。

あ~!眠た~い!!
[PR]
by siroichigoy | 2010-09-25 00:16 | レッスルエンジェルス
おはようございナス!
もっふんにょ!!


一次リーグでご一緒だった
ASSAULT MAIDEN
さんが駅伝などの企画やコメントなども頂いていた
バンダーさんの軍団さんだった事に
試合が終わってから気づきました(汗)
その節はお世話になりました。

さてさて本日より始まりました
愛の大会、第10回UNDER2000の二次リーグ
私とご一緒になった軍団さんはこちら!(敬称略)



植田まさし

リング★ドリーム

麗蝶刹那

ランブルローズ

さばいばるだんす(自軍団)

DOLCIC

Hitomix

JWPWA


皆様、宜しくお願い致します(ペコリ)
リング★ドリームさんはリンドリも大好き♪さんの軍団でOKですかね?
1700台の評価値じゃまぁ通過は無理でしょうし
目標は一勝でも多く!!ですね。

木曜あたりから始動致しますよ。

あ~!眠た~い!!・・・の前に
Moreからは溜まりに溜まった拍手レス

More
[PR]
by siroichigoy | 2010-09-21 23:35 | レッスルエンジェルス
闘京女子の応接室。
そこには主と元・龍刃道場の所属選手の3人の姿が。

元、というのはエンジェルカップ後の盛り上がりも冷めぬ中
龍刃道場が電撃的に団体を畳んでしまったのだ。
その一報を新聞発表で知った社長。
タッグリーグの活躍に加え、一つの技で
あそこまで観客を沸かせるパフォーマンスを見せた永原選手に
シングルでは勝利にこそあまり恵まれなかったものの
アイドルといううちにはうってつけの人材に加え
成長という面では一番の伸び代を見せたキューティー金井選手。
そして参戦していない為実力は未知数だが
この二人のセコンドについていた富沢選手も
アイドルレスラーとしてやっているという事で
是非にうちに欲しいとオファーを持ちかけ
今こうして面を向かわせている・・・のだが

More
[PR]
by siroichigoy | 2010-09-20 23:21 | レッスル・企画物
おはようございナス!
もっふんにょ!!



零「・・・・・・・・・・・・。」
零が先週に引退示唆していたのを忘れていました。
怪我が多かった零(3~4回はしてる。)
まだまだキャップまで届いていないですが
これは届かないだろうなあ・・・。
ともかく今からでも少しでも成長させてあげたいなぁ・・・。

大会
第10回UNDER2000ですが
今日最後の1戦終えましたっ。
既に2次の切符は手にしているのですが
気を抜かずに参りましたよ。
という訳で結果をドン!!

VSワイルドファングさん

お相手はこの頃はかわいいユン・メイファ(笑)
攻撃はキャップっぽいなぁ。
守りはその分やや薄め。
どれだけうちの得意カテで試合できるかがカギですね。
肝心のカードは、悪いわぁ。
数字もカテも今一つ。この肝心なときに・・・。
序盤は悪いカードを捨てて
カードが揃うまで防御に徹します。
カードを捨てつつも良い物が来たら合間に挟み
連続攻撃を貰わぬようにして攻撃
防御の差か得意なのがくれば
そこそこの数字でも通りいい感じに展開。
体力7割ほど残してJOサイクロンで勝利です。

3勝1敗でリーグ2位で突破です。
これでひとまずの目標は達成。
2次ではヒップアタックはいらないから
一つでも多く勝って
経験つませ(AP稼ぎ)たいなぁ。
[PR]
by siroichigoy | 2010-09-20 00:21 | レッスルエンジェルス
おはようございナス!
もっふんにょ!!


第10回UNDER2000ですが
今日も2戦終えましたっ。
私のリーグでは2勝が二次リーグへのボーダーラインですので
あと一勝・・・果たしてできんのか!?
という訳で結果をドン!!

VSEternalさん

お相手は上原今日子さん
ほぼ新人さんの能力、悪いがもらったかな、と。
こう言う時に限ってカード運がメチャクチャいい・・・。
もっと厳しい試合のときにこういうの来てよ・・・。
貰ったのはパイルドライバーの返しのリバーススープレックスのみ。
7分53秒、ムーンサルトプレスで勝利です。

VSASSAULT MAIDENさん

全勝で終えられている軍団さん。
お相手は早瀬葵。
早瀬とは愛であんまり対戦したことないな・・・。
しっかり育ってる・・・。というか2000でこれ
よく収まっているな~。といった感じ。
開幕カードはまあそこそこかな。
飛びが1枚もないけど。
開幕は早瀬お得意の打撃ラッシュで始まる・・・。
思えば投げくらいしかまともにやりあえない能力なわけで
粘ったんですがそれでも
17分27秒、シューティングスタープレスで敗北しました・・・。

というわけで、一戦残して2勝1敗と
ひとまず一次リーグは突破いたしました。
明日の試合で2位通過か3位通過か
どうせなら勝って2位で通過したいですねぇ。

あ~!眠た~い!!
[PR]
by siroichigoy | 2010-09-18 20:26 | レッスルエンジェルス
おはようございナス!
もっふんにょ!!

さてさて今週火曜から始まりました
愛の大会、第10回UNDER2000の一次リーグ
たった今、一軍団さんと対戦をさせて頂きました!!


VSJokerさん

お相手は奥田真帆。
能力はパワー攻撃のみに特化した育成。
うちの開幕カードは苦手な極めがなく
そこそこ高いカードが揃っているのでなかなかと。
パワー特化と書きましたが逆に言うとそこ以外は
まだ育成がされていなく、流石に能力に差がありすぎるので
一撃も貰うことなく最後はパイルドライバーで勝利です。


皆様対戦を終えられているので
私のリーグでは2勝すれば突破ですので
とにかく今回の目標は2次でしたので
なんとか目処は見えたのかな~・・・と。

あ~!眠た~い!!
[PR]
by siroichigoy | 2010-09-18 03:03 | レッスルエンジェルス
おはようございナス!
もっふんにょ!!

さてさて今週火曜から始まりました
愛の大会、第10回UNDER2000の一次リーグ
わが軍団からは新咲祐希子が参戦しているわけですが
今日から始動いたしますよ。

私とご一緒になりました同リーグの皆様はコチラ!!(敬称略)

Joker

Eternal

ASSAULT MAIDEN

ワイルドファング

さばいばるだんす(自軍団)


の皆様方、宜しくお願い致します(ペコリ)

私以外の皆様はもう既に全対戦を終えられているようです。
自分、遅い!?
一軍団さんを除いてなかなかの混戦模様。
一次は突破したいけどどうなるものか・・・。

あ~!眠た~い!!
[PR]
by siroichigoy | 2010-09-17 06:26 | レッスルエンジェルス
おはようございナス!
もっふんにょ!!

通常更新はいつぶりでしょうか?
いや~、タイトルにもしましたが別に上記の訳ではございません。
ただ、反動かこの一週間は凄く眠かった印象が。

仕事から帰ってちょっと横になったらいつのまにか
起きたら12時回ってる・・・なんて事がずっと続いておりました(笑)
実はというと今日もですよ。
8時代から12時過ぎまで。
ただエンジェルカップ、試合こそ終わりましたが
セレモニーや各団体の後日談などまだもう少し続きますので
お楽しみ下さい。

愛の大会の第10回UNDER2000、私も他所様のブログで気づいて
なんとか滑り込みでエントリーしましたよ。
エントリー見たらなんとか開催はできるみたいですが
アプリのメインページが前回の大会の情報そのままというのは
サクセスネットワークさんの力の入れ具合的には少し不安が残る・・・。
確かに利用者数は減っているというが・・・。

うちからはゆっこさんをエントリー。
評価値1700ほどなんで正直微妙なんですわ。
この参加者数だとおそらく一次は4人か5人ぐらいでしょ?
たぶん最近でいうと上位3軍団勝ち抜けだから
しっかり大会に照準を合わせている軍団さんばかりだと目がない・・・
といった感じであります。
損得的にいってもこの参加者だと2次までは行きたいんですけどねぇ。
技もタイガーもヒップアタックも
どちらも自分の中でのゆっこのイメージにはないんで。

現在またサバイバー2のリプレイを先週から再開。
ただ上記理由で気づけば寝てた・・・。という流れで
1週間で2ヶ月しか進んでねぇ。試合とか全部見てるわけじゃないのに(笑)

あ~!眠た~い!!(切実?)
[PR]
by siroichigoy | 2010-09-13 03:25 | レッスルエンジェルス