レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

生存報告

アイマス限定版のアニメフィルムは春香の1ショットでした。

レッスルとは何も関係ない
酷いオープニングトークですが
お久しぶりです。なんとか生きてます。
と言ってもここ2~3週間ずっと風邪気味&
疲れているのか最近夜になると今まで以上に睡魔に襲われています。
加えて仕事でも新しい業務が始まって残業続きなんで
PCに迎える時間自体が減っていまして。
来月になったら新業務はとりあえず落ち着くと思うので
更新頻度は回復すると思います~。

でも時間が空くと
アイマスにふらふらと流れそうな
駄目な自分がいそうです(爆)
[PR]
by siroichigoy | 2011-10-31 23:43 | 日常ネタ
レッスルやアニメ、ゲームネタが多いこの日記ですが
バラエティーやお笑いも同じ位好きだったりする私。
だから自室のブルーレイのHDD容量が常にカツカツ&
時間がいくらあっても足りない状況なんだよ、って突っ込みもありますが。

話を戻して水曜日に何年ぶりかにスペシャルで放送していた
「銭金」なるバラエティー番組。を
録画していたブルーレイで今日見てたんですが
内容はいろんな素人ビンボーさんを紹介するって番組で
その番組のトリで女子プロレスのスターダム
(風香さんがGMやってる団体ですね。)
そこの練習生が「プロレス練習生ビンボー」という形で紹介されてました。
「プロレス練習生ビンボー」と聞いて
デビュー前の早瀬を創造した貴方、かなりのレッスル脳とお見受けします。

ま、確かに練習生ですからレッスルの世界みたいに
まだデビュー前の娘に給料払えるような潤った状態は
かなり厳しいですからねー。
住まいとしてスターダムの事務所兼寮が紹介されてたんですが
練習生の他にもでビューしてる新人二人もでてこられたんですが
その内のお一人(鹿島選手だったかな?)の目標が

かわいくて

関節技と

空中殺法を

こなせる選手になりたいと。

ほ~。かわいくて、関節技と空中殺法ね~。
つまり彼女みたいになりたいと。
わかります。その憧れる気持ちよ~くわかります!!

このブログではレッスルエンジェルスのキャラ
渡辺智美
を押して押して押しまくるサイトです。




や、なんか書いとかなきゃいけない気がして(笑)

だけど気をつけろ!!サバイバー2の世界では
極・飛、この二つの組み合わせは勝つのは厳しいぞ!!(意味不明)
[PR]
by siroichigoy | 2011-10-01 06:40 | レッスルエンジェルス