レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

遅くなりましたが、ソフトバンクホークス日本一おめでとうございます!!
そして来島さんもおめでとうございます!!

きっと今頃来島さんはまだ上機嫌で
千種はまだショックから立ち直れていないのでしょう。

こんな記事を書いてるわけですが

実質日本シリーズが始まってから
「あ、これってレッスル界でも野球好きな2大巨塔の
 千種と来島さんが熱烈ファンの中日とソフトバンク対決じゃん。」

って気づきました(遅)

しかーしなんでセリーグはこう
短期決戦とか交流戦とか齢のかしらねぇ。
ここ何年だ!?セが日本一を逃してるのは。
これじゃ昔から言われてる
「人気のセ、実力のパ」って言われても
仕方ないよなぁ。
しかも今はちゃんとパも人気があるんで
余計に目が当てられませんね~。
[PR]
by siroichigoy | 2011-11-22 11:28 | レッスルエンジェルス
一周目はやはりというかアカペラエンドでした。



アイマスの話かよ!!な感じのスタートですが
それだけにあき足らずここ数日の記事を遡ってみると



「アイマス限定版買いました!!な生存報告」

「アイドルがプロレスラーになる漫画の紹介」

「ポニテなレッスル選手にA〇B歌わせてみよう・・・な馬鹿記事」

いろんな方面で「アイドル」と名の付くものに
手ぇつけてんじゃねーか!!ってな感じですね。
どこでこんな方向に向かってしまったんだろうね?(笑)
まさに神のみぞ知るセカイなのです。

ちなみに近畿出身選手にいないから同ネタで
「絶滅黒髪少女」ってネタも思いついたのはここだけな話(何)
(しかし近畿の選手なら半数くらいは
乗り気になってくれそうな感じがしてやめた。)

最後にちょっとだけレッスルにかすらせるぜ。
アイマスでお気に入りになった美希
(2には覚醒Verがないと知って少ししょぼーん)ですが
この話し方どこかでなんか聞いた事あると思っていたら
そうだ、ソニか。と今気付いた。
[PR]
by siroichigoy | 2011-11-15 23:55 | レッスルエンジェルス
2010年の夏、とある団体のバカンス中
その最中、社長に呼ばれた所属選手8人

龍子「こんな炎天下の中に大勢呼び出して、いったい何だい?社長。」

More
[PR]
by siroichigoy | 2011-11-08 13:18 | レッスルエンジェルス

漫画紹介

何気にTSUTAYAによったら
珍しい女子プロレス物の漫画があったので購入してみました。
タイトルは

「世界でいちばん強くなりたい!」

アース・スターなる雑誌の漫画らしいですが
正直、ぜんぜん知りやせんでした。
なんか初回限定らしく、ドラマCDなるものが付いてきたんですが
変に声優さんが豪華だったりします。
(豊崎愛生・日笠陽子・田中理恵・生天目仁美・伊藤静・杏花)
あとアナウンサー役で辻よしなりさんがやられてるとか。

これで595円+税だからまぁ買っても損はなかったわなぁ。

ざっくりお話をすると
A〇Bっぽいアイドルのトップの娘が
プロレス体験での仕事先でアイドルを馬鹿にされ
それで試合・・・勿論負けるのですが
その選手に勝つまで、プロレスラーになります!!的なお話。

内容はSな方にはお勧め・・・というかヒロインが
結構な感じでいたぶられますのでそういうのがNG!という方以外には
上記にも書いたとうり珍しい女子プロレス漫画
しかもまだ限定版があればこの価格でドラマCDがついてくるので
どうでしょうか?
[PR]
by siroichigoy | 2011-11-07 01:19 | 日常ネタ