レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

智美「・・・うっわ~。すっごいダイナミックなダンス・・・。
    こりゃ負けてらんないわ!!」

聡美「ライブ後にもファンみんなに握手するんだ・・・。
    このサービス精神、見習わないと!!」

成瀬「まだまだ荒削りで、アイドルが齧ってる域やけど
    あの舞台度胸と意気込みは怖いもんがあるな~。
    ウチも気張らんと!!」

社長「・・・なんか目標とする対象がおかしい気はするが
    まあ、頑張ろうという意気込みはよしとするか。」





はい、会話形式でこの3人を多用したり
アイドル絡みのネタをよくしてる
ここで彼女らに触れないわけにはいかないな。と思いまして。

ももいろクローバーZ

なんかダンスのフリにプロレスのギミックをしてるとしって
好感を持ち始めました。
(有名なのは武藤選手の決めポーズですかね。)をしたり
アイドルなのにバラエティーで笑いを取りにいったり
曲の振り付けの躍動感がハンパないとか
アニソンも何曲か歌ってますね。
で、一応ネタにしとかないと。と思いまして。
[PR]
by siroichigoy | 2012-04-24 04:45 | レッスルエンジェルス
※注 前回の記事の続きです。

智美「いつまでエイプリルフール仕様でやってんだーーーっ!!(大怒)」

ドゲシッ!!
(智美のドロップキックが社長に炸裂!!)

社長「おぶぅっ!!」

智美「さっさと通常仕様に戻せーーーっ!!」

社長「いや~。誰も、というか検索サイト様でも
    エイプリル記事に気づかれなかったもんで、悲しくもあり
    でもある意味記事の内容からしてしてやったりなのかなって。」
  
智美「大体にして、許せないっ!!こんなネタなんてっ!!
    一文字違いだからって酷過ぎるっ!!」

社長「それは相手さんにも失礼だろ・・・。って
    下手に共通点が多かったから仕方ないじゃないか。」

智美「うるさいうるさいうるさーーーいっ!!!!」

ガシッ!!ギリギリギリ・・・



二人の修羅場を遠目に見ている小縞に成瀬

小縞「うわー・・・。過去になく智美ちゃん荒れてるねぇ・・・。」

成瀬「まぁな~、うちやったらおいしいくらいで済むけど
    智美は自分のスタイルやルックスに自信持ってるだけに
    今回の扱いは癇にさわったんやろな~。」
    
小縞「って、社長落ちてる落ちてる!智美ちゃん止めなきゃ!!」

More
[PR]
by siroichigoy | 2012-04-11 01:28 | レッスルエンジェルス
このサイトはなんだ?最近彼女のPUSHが足らなくないか?
それは投稿数が激戦しているからだー!!なんてツッコミなしで
そこは基本といいますか初心に帰ることにして
もう一度彼女の魅力を再確認する事にしましょうか。

More
[PR]
by siroichigoy | 2012-04-01 23:45 | レッスルエンジェルス