レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

<   2012年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あい!!前回約束してたネタを記事にしたぜぇ~。
・・・ま「近く」ってのは大分語弊があったかもしれんけどだぜ。

様はレッスルキャラを「アイドルマスター シンデレラガールズ」の3タイプに分けたら
どうなるか?って事です。
ケータイアプリのカードゲームやった事ある人ならわかると思いますが
この手のカードには大抵属性があってそれが大抵3つなんですね。
それがここでは
キュート(正統派美少女系やメルヘン系が多い。)
クール(文字通りに加え大人系、無口系なんかもここに所属が多い。)
パッション(元気系、ラテン系に加えぶっとんだ娘なんかもここに多い(笑))
に分類されてましてそれに当てはめてみたら、という事。

例としまして実際の765プロの面子がどこに分類されてるかというと

キュート 春香 やよい 真 響
クール 千早 あずさ 律子 貴音
パッション 雪歩 伊織 亜美 真美 美希

って感じです。個人的には響と雪歩は逆でもいいかな、って感じしますけどね。

さてMoreからは本題です。

分類以外にも注釈や似ているキャラがいる場合一筆加えたりしています。

More
[PR]
by siroichigoy | 2012-07-11 00:43 | レッスルエンジェルス