人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

リモコンも師走

トゥース!
Dynemite!
ガキ使
FNS2008クイズ
ハッスル

どんだけ見たいTVがかぶってるっちゅーねん!!
リモコンも師走のごとく動かしまくってますよ。
とりあえず山崎VSモリマンとハッスルはDVDに録画しておきました。
というかFNSのクイズに棚橋選手出てるみたいですね。
マセキ芸能社と提携してるらしいけどこういう他メディアで見るのは珍しいですね。

今日までで期限を決めていました
ファンサイト版ベスト台詞投票「タッグ補正台詞編」
ですが期限をもう少し延ばしてみることにします。
投票がないのでお願いしますという宣伝をしてから
お二人ほど投票を頂きましたので
せめて2ケタになるまでは期限を延ばしてみたいなと。思います。
入れてくださったお二方にも失礼ですので。
という事ですので、しつこいようですが、何卒、何卒投票の程、宜しくお願い致します。

レッスルサミット2008ですが、昨日とらのあなから届きました。
ですが、まだ読んでません。楽しみにしすぎてとっているというか。
ボリュームも凄いのでこの休みにじっくり読むことにします。

サバイバー2ですが結局今年のうちに智美に会うのは無理っぽいです。
こちらも彼女を雇える頃には万全の体制でと思い、黎明期で挑みましたが
思っていたよりも一年幼くなったいた為、ちょっと算段が狂いました。
しかしこれで2でも全キャラ中名前も生年月日も資質(?)も一番下という
特徴はキープという事になりました。
もうこのキャラで売っていこう。
「レッスル界の妹」って。
まあ見た目で言っちゃうと
綾っぺとか諸々がいるので妹というキーワードはどうかとも思うんですが。

それでは皆さん。あと3時間ほどですがよい御年を。

バァイ♪
by siroichigoy | 2008-12-31 21:11 | レッスルエンジェルス