人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

休みのうちにちょっとでもかまってやらないとね。

トゥース!
ドリームマッチ09を見ながら記事書いてます。
ウッチャン松っちゃんはやっぱり面白いです。

昨日は記事にも書いた通り買い物に難波に向かいました。
別に福袋には興味ないのですが、私がかなりの巨漢なんで
近場の店では服を揃えれないので初物セールや
懐がそれなりにあったまってるこの時期は毎年難波に行ってますね。
まあしかししかし凄い人。
しかし難波は人ごみになっているとはわかっていたが
まさか最寄り駅に向かうバスも大渋滞とは思わなんだわ。
普通にいけるとこなら20分ぐらいで着くんですが
どうやら運転手さんの無線では2時間以上かかってるとのこと。
急遽臨時便まで出てえらく遠回りして駅に向かいましたよ。
地元の最寄り駅にも確かにショッピングモールはありますが
皆さん考える事はおんなじみたいです。

ちょっとはレッスルの話も入れなきゃね♪
という事で(笑)愛ですが小縞を育成中。
仕事を始めるとなかなかできないので休みのうちに出来るだけかまってやりたいです。
上手い事バカンスをかませてやりたいけどそう上手くはいかないですね。
しかしまあ、やっぱりパワーキャラは序盤は育てやすいよね。
筋力体力がパワーに繋がるからタフ&攻撃値も上げやすいし
相手の体力もまだ低いんでダメージ量のでかいパワー系は大技一発で
大逆転もできますし。
愛もやりーのだとサバイバー2は本当に
前作と愛の中間ぐらいの試合感覚だといいよなぁって思っちゃいますね~。
では、そろそろ購入者アンケートを送ることにします。

バァイ♪
by siroichigoy | 2009-01-03 23:41 | レッスルエンジェルス