人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

わかりやすいのは保科クララ?

トゥース!

今日、クイズドレミファドン見てたんですがやっぱりこまつさんは凄ぇわ。

螢野光さんの週刊レッスル天で開催されているレッスル駅伝、開催されましたねぇ。

泡藻さんの幻想の泡沫内のブログ、
ロイヤルスキュアーでの実況を見ると、二区までの段階で現在ウチは17位ですねぇ。

丁度真ん中あたりか・・・。10代前半はキープして欲しかったんですが。
智美と美沙は逆の方がよかったかな?
今回の目標はそりゃ優勝できたらよいですが、一桁台に入ってくれたら嬉しいですね。

本題、私がゲーセンまで行ってやりたいゲームの一つ、
「クイズマジックアカデミー」シリーズが6となり3月稼動予定です。
ジャンルが5つから8つに分かれ(主に学問が分かれ、頭が痛いですが)
リエルがプレイヤーに昇格、サツキがユウから外れ先生にと大きく変貌を迎えそうです。
今私はプーなのでプレイ機会はグッと減るでしょうが
気になるのが新要素「ウィッグアイテム」
3Dのチビキャラに衣装チェンジ等はあったのですが
今回はゲーム内のポイントを使い、髪形や髪の色を変えれるとのこと。
声優さんがレッスルと被っている率が高い中、このウィッグアイテムで
さらにチビキャラをレッスルキャラっぽく出来るというわけです。

解りやすいのはクララ、
既にクイズマジックアカデミーの公式や雑誌にも出ている
「保科さんタイプの一つに結った三つ編み」のクララが紹介されています。

他にも
ヤンヤンの髪色がオレンジになったら金森っぽくなります。

シャロンはツインテでソフィア、エビ頭があれば真壁っぽくなる?

ユリは髪色赤でまこっちゃんっぽくなる?

アロエはピンク色になれば金井ちゃん?だが金井ちゃんはマロン先生のほうがしっくりくる。

マラリヤはグレーで不思議系としてノエルっぽくは・・・無理か。

肝心のルキアで・・・なわけですが髪色ピンクはありそうだけどあのハネッ毛はあるかなぁ・・・。と思ってます。

あ、とりあえず今回引き継ぎでも名前は変えれるみたいだし、名前はモチロン智美にしますよ。

バァイ♪
by siroichigoy | 2009-03-03 22:45 | レッスルエンジェルス