人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

立ち直るのに

トゥース!

実は先月から、学生時代からの友人繋がりでマイミクも始めました。
といってもシステムもまだ把握してないし、それに記事書くのはほぼこっちなんで
向こうは他の方の日記にコメントや、コミュのスレッドに書き込むのがメインですが。
しかしレッスルブロガーさんでマイミクやってる方ってどれくらいいるのだろ?

コミュ検索で「ん?」ってお名前は何人か見られたんですが・・・。

タイトルのお話
リアル、レッスル系共にいろいろあったのもあって
ここ最近は2週間ほどゲームという物は愛の大会位しかしておりませんでした。

サバイバー2は肝心のデータが消えたしねぇ。
ようやく立ち直って2団体プレイ再開しましたよ。
ある程度勧めてネタも貯まったら、今度こそちゃんとリプレイ書くんだ。
と、公言しておいて逃げれないようにしておく。

バァイ♪
by siroichigoy | 2009-03-04 22:46 | レッスルエンジェルス