人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

今頃来島さんと千種は

トゥース!

螢野光さん主催の第2回レッスル駅伝ですが
我がチーム「コレ何てRPG?」は7区まで終えた時点で9位と
当初目標の順位一桁台に何とか残っております。
そしてトップとの差は3分ピッたし。
厳しいだろうが最後まで諦めずに見守りますよ。

TVっ子な私。
今日も夕方から色々な番組を見てました。

6時半からは弟子っちょピカ丸という番組を
讃岐うどんを学びに行くという事で香川へという流れだったので
香川といえば・・・、とか考えながら見てました。

7時からはイロモネアとWBC韓国戦をチャンネル変えながら・・・といった感じで。
いろもねアはこのゴールドラッシュはまだ良いですが
最近はシチュエーションコントやらせたりグルモネアとかピンでとか
ネタの順番を芸人に決めさせない(予め決まっている)とか
こういうのもいいんんですが、懲りすぎて原点から大きくずれると失敗するのがバラエティ。
原点回帰で普通のイロモネアもしっかりして欲しい気がします。

そんなイロモネアも途中からチャンネル変えない位WBCに魅せられました。
まさかあそこまでの快勝とはねぇ・・・。
今頃来島さんと千種はまだこの話で盛り上がっている事でしょう。
内容も7回コールド、出てくる韓国陣の投手もポイントで投げた2番手以外からは得点をあげ
かなり韓国に対する苦手意識も薄れたんではないでしょうか?
我が阪神からは岩田も色々とありましたが(あのボークはどうよ?)無失点で最後を締めてくれてました。

気になるのは松坂のスライダーと岩村が四球もあったですがまだノーヒットな事。
月曜に決定戦があり、おそらくまた韓国と当たると思いますが、ここでもがんばって欲しいですね。

10時からはエンタの神様。ですが、ある芸人?の所で嫌気が差して風呂入ってやりました。
ミス☆クリマスクって何やねん?アレ?
個人的な意見だがなんで覆面レスラーなのかの設定の意味もわからんし
ネタ自体も全然笑えない。お笑いもプロレスも好きな自分にとって、まさに感想は
「は?」
って感じ。もうエンタは駄目だな・・・。自分で見つけたのは使い潰すし
そうでないのは他のネタ番組から注目されたのを引っ張って来たのばっかしだし。

最後はちょっと毒吐きましたがこんな感じで。

バァイ♪
by siroichigoy | 2009-03-07 23:53 | レッスルエンジェルス