人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

今頃来島さんと千種は

トゥース!

前回と同じタイトルなのはキニシナイ。
意味合いが全く違うから。

おそらくキューバとかぁ・・・。
上位打線が打撃のリズム作れない。
失った一点も四球が絡んだもの。
点が取れないから中継ぎ以降が窮屈なピッチングになる。
(中継ぎは無失点で抑えれたけど)
変わって向こうは攻め切れなくてもリードしてるもんだから
投手が活き活き投げてる。
負けるべくして負けたよなぁ・・・。という感想ですね。
危惧するのが特定の野手がブレーキ気味っぽいのと
今回零封喰らった事。特定の選手に苦手意識が付き添うなのが怖い。
・・・と多分二人はこのようなことを話しているのでしょう。

ちょびっとレッスル駅伝のお話。
今日ちょっとした事で時速を考える事があって
頭の中で計算したところ、実際の駅伝選手のタイムはもちろんの事、
今のレッスル駅伝のタイムってホントバケモンだよなぁ・・・。と感じました。
素人からすると1km4分ってすげぇ大変よ。と痛感。

バァイ♪
by siroichigoy | 2009-03-09 22:18 | レッスルエンジェルス