人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

目指せヘッドバッドアイドル。

トゥース!

ネタも無い中、ムリヤリプロレスやレッスルの話につなげてみる。

今日のヘキサゴンで新日の棚橋選手出てたねぇ。
ペーパーテストの成績は18人中7位、縄跳びはレスラーですから勿論出来るでしょうし
最後のリレークイズも一発回答。
普通のクイズ番組ならもっと目立ったろうにおバカメインのあの番組だと霞むね。
そして、高校まで野球部だったのね。意外。

最近良くバラエティ番組に出ている上原美優さんてタレントいるじゃないですか。
種子島出身大家族貧乏アイドルって触れ込みの。
凄い石頭らしいですねぇ。
なんでもちっちゃい頃のおかずなんかの争奪戦に末っ子で体が小さいというのもあって
なんか身に付けないとと思って海岸のテトラポットに頭ぶつけて鍛えたとか。
最近ではバラエティでスイカを頭で割ったりエガちゃんを頭突き一撃でノックアウトしたりと
いかんなく発揮してるようです。
レッスルで例えれば最高何度のLv5位あるんですかね?流血率高い固有レベルとか。
レッスルでヘッドバッドってヒールや突貫系が持ってるイメージ。華奢なタイプやアイドルは持って無さそう。
と思いきや
綾っぺ、金森、栗浜、杉浦、辻、レイちゃん、早瀬、つばさ、は繋ぎ技で所持。
さおさお、智美は基礎技で持ってます。
意外に多い。綾っぺやつばさは仕掛けた自分が痛がってそうだし
頭脳派の杉浦はガンガンヘッドバッドって・・・。イメージが(笑)
そんな中基礎で持ってるこの二人。さおさおは体がちっちゃいんでショルダーよりも
こっちが基礎って言われた方がしっくりきますが。
智美は体格は細いけどそれでもタッパは普通だし、石頭設定アリ?
どういうイメージでヘッドバッドが基礎になったんだろ・・・?

結局最後は彼女の話になるんか~い!(チン♪)と。
では。

バァイ♪
by siroichigoy | 2009-03-11 23:06 | レッスルエンジェルス