人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

書かないという手もあるのだが

トゥース!

公式も開発雑記と電撃PSで既に見たゆーせつさんの4コマだけ。
その開発雑記も半分以上、がばいばあちゃん関連情報て。
これで何を書けと(笑)
そういえば今がばいばあちゃんTVでやってますね。何の因果か?

フィギュアの情報もちらとあったけど、好きなんだけどフィギュアが欲しいか?
と言われると・・・なんだよなぁ。鏡さんは悪くないんだけど、やっぱ高いじゃん。

それよりもサバイバーの時みたくファンブックとかアンソロ本出してくれないかなぁ。
こっちの方が断然購入層も実用性もあると思うんだけど。

これ位しか書く事ないぞ。
今レッスルブロガーさんの間で再ブーム?のアレに便乗しようかなぁ・・・。
と思ってる次第。
では。

バァイ♪
by siroichigoy | 2009-03-13 21:32 | レッスルエンジェルス