人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

今更ながら100の質問に(2/4)

トゥース!

記事を書くから仕方なくエンタ見てるけど
期待の新人コーナーは・・・な面々がほとんどかな。
ガリガリガリクソンくらいかな?残りそうなのは。
関西では意外とロケとかコーナー持ったりしてるんで
上手くシフトチェンジできたらこいつだけはいけそうかな?

肝心の記事
WBCが始まっちゃうとまた来島さんと千種がタイトルを占めるようになるから
今のうちに残りの質問に答えておかないと。
今回は前回の続きからレジェンドからの質問の60まで
では質問&アンサーは「More」より



34.もしあなたが女子プロレスラーになったとして、入団してみたい団体はどこでしょう?
WARSですかねぇ。
愛のサクちゃんのアプリで面白いイメージがあったので。

35.あなたがリングに上がったとしたら、必殺技を使う時に決め台詞はどんな感じで?
「しゃーいくぞー!!」とか吠えるんじゃないでしょうかね?

36.レッスルエンジェルスの世界の登場人物になれるとしたら、誰になって何をしてみたいですか?
モチロン社長ではないでしょうか?
敏腕秘書もいますし経営もこのゲーム位なら余裕ですし(笑)

37.ここからはレッスル各キャラにお題を出してもらいましょう
祐希子「エヘヘッ、マイティ祐希子だよ、まずは私に対して一言どうぞ、
それから恵理も菊池もみんな逃げちゃうんだけど、私にカレーおごってよと言われたらあなたならどう答える?」

カレー大好きなんで一緒に付き合うのは可能ですが奢るのは・・・。
現在無職なので勘弁してください(笑)

38.市ヶ谷「オーッホッホッホッ、全世界600億人のファンに皆様、まずは私に対して惜しみない賞賛をどうぞ
そして、何故かこの私にゴミを捨てさせようとする動きがございますが、当然貴方なら代わりに捨てて頂けますわね?」

市ヶ谷様が率先してゴミ捨て、分別などに取り組めば世界の環境の為にもなりますので
どうかお願いします(笑)

39.来島「うっす、ボンバー来島だ、当然みんなホークスファンだよな?
何故か俺ってバカにされる事が多いんだけど、あんたならそんな事はないよなぁ?」

悪いですが大阪育ちのわかりやすい虎ファンです。
うーん、最近の傾向を見ると仕方ないのかも(笑)

40.南「南よ、こういうのあまり得意ではないのだけれど…私に対して一言どうぞ
サブミッションの神髄…あなたにわかるかしら?『極』技使いってどう思うかしら?」

わかりますよ。渋いですよ。いいですよ。
ただ、何故か近頃何故か渾身の関節技が決まらない事多くないですか?
他の技も持つ事をおススメします。

41.龍子「サンダー龍子です、私に対して一言どうぞ
壊し屋としてギラギラした私と、姉御肌のWARS総帥としての私、どちらが好みでしょう?」

最近の龍子さんから知ったので、姉御肌なほうがしっくり来ますね。

42石川「石川涼美です~私に対して一言どうぞ~
あなたは私のようなNo.2のバイプレイヤーってどう思うかな?」

No2という響きは大好きなのでアリでしょう。
特に龍子さんみたいなタイプには必要かな。と。

43.理沙子「パンサー理沙子です、私に対して一言どうぞ
私ってV3の時にファウルチップさんと結婚したんですが…あなたは許せました?」

V3はプレイしていないのでなんとも言えないですが
V3というシリーズの一つの区切りだったんでこういうのもいいのでは、と。

44.上原「ブレード上原です、私に対しても一言もらおうかな
私って師匠として経営者としてはどうなのかしら?」

指導者としては今回スキルもついた事ですし文句ないでしょう。
経営者としては・・・本気の黒字を見せてください(笑)

45.吉原「ミミ吉原です、何故か最近お姉さん扱いされる事の多い私に対して一言お願いします
空手王者としての私、そして関節の魔術師としての私、あなたはどちらが好みでしょうか?」

そのポリシーは素敵だと思います、が、トップを目指すのであれば
そうは言ってられないと思います。

46.堀「にゃん、テディキャット堀にゃん、ママさんレスラーとしての経歴も持つ私だけれど、
今回のこの猫にゃんモードはどう思うにゃん?」

猫にゃんモードを先に拝見したのでこちらのイメージの方が
いいと思いますよ。一つのキャラとして。

47.菊池「いつでも元気一番星、菊池でーっす、まずはお約束の私に対して一言どーぞ
即断即決、元気が一番の私だけど、今までと比べてどうかなぁ?」

最近になってまた弾けました?
昔をあまり知らないので比較はできないですが
今の貴方は好きですよ。

48.藤島「みんなのアイドル藤島瞳だよ~私に惜しみない声援をよろしくっ
で、このサイトでは関西弁を喋ってる訳なんやけど、方言を使うのってどうなんかなぁ?」

いいと思います。
というか全国に選手いるのに、成瀬くらいしか方言使わないのが逆に不自然?

49.小川「小川ひかるです、私に対しても一言くださいますか?
私は新女だったりJWIだったりWARSだったり、作品毎に所属団体が違いますけど、あなたのイメージは?」

旧作2もあるし、龍子さんとの関係もあるし難しいですね~。
新女→JWI→新女→フリー→WARS
というイメージでしょうか。

50.越後「越後です、私にも一言お願いします
私もイメージが固定していないのですが、あなたのイメージはどうですか?」

完全に3バカを指導する寮長。
んで意外といじられキャラ?

51.永原「今日もジャーマンで決めちゃうよ♪永原ちづるでーす
ずばり、あたしのジャーマン、一度体験してみたくない?」

Lv2なら体験してみてもいいかも・・・。
Lv9は一般人には使わないよーに(笑)

52.富沢「はいはいはーい、レイちゃんでーす!あたしにも一言ちょうだいよね
それとね、次のコスを考えてるんだけど、何かアイデア無いかなぁ?」

意外と「レイ」って名前のキャラは少ないのね・・・。
あのキャラは舞まいが姿似てますし・・・。
古いかもしれませんが長い袖の胸元開いた中国風の衣装とか・・・。

53.金井「金井でーす、QTにも応援お願いしまーす
自分の事QTって言うのダメですか?」

別に構いません。合ってるんでいいんじゃないでしょうか?

54.武藤「どうも、武藤です…何か言ったら?
え?ツンツンしすぎだって?あたしは元々…じゃあ、あなたはどう思うのかしら?」

どうなんでしょう。存在を知った流れが最近→昔と逆なので
今のイメージがしっくりくるというか。

55.結城「めぐみったら仕方ないなぁ~、ありがとうございます、結城千種です
少し大人っぽく髪を伸ばした松永先生新デザインと、旧作に近いHal先生デザインどちらが好みですか?」

個人的にはHalさんデザインのほうが好み。
やっぱりめぐみと組むには同じ方がしっくりきます。

56.金森「金森麗子だよー、えーっ別にぶりっ娘してないってばぁ
強さよりも可愛さを獲ったとか言われちゃったんですけど、そんな事有りませんよねぇ?」

昔の噂をお聞きすると、否めないのかなぁ。と。
今の貴女も十分魅力的ですが。

57.神田「神田です、何か一言有りましたら
笑わないという設定が消えて、吠えるようになった私ですが、どうでしょう?」

笑顔は素敵じゃないですか。
吠える、そうですかね?かなり常識人のイメージがあるんですが

58.小縞「いらっしゃいませー、小縞聡美へようこそ♪
見かけに寄らず強いと評判のあたしですが、あなたはモデルレスラーの事を反映したりします?」

貴女はある意味そのイメージが一番色濃いですよね。
名前からして凄いわかりやすかったですから。
ダイヤモンドカッターも貴女のために増えたといっても過言ではない?

59.渡辺「きょうも行っちゃおー、渡辺智美でーす、一言お願いっ
あたし『ジュリアナ智美』とも言われるんだけど、ジュリアナって知ってる?」

知ってますよ。小学~中学の頃でしたが、・・・キミは幾つ?(笑)
よく過去の遺物を背負ってよく出てこれたと聞きますが
よくぞ出てきてくれました♪よいった感じでしょうか。

60.斎藤「押忍、斎藤彰子です。何か、私にもお願いします
プロレスには向かないんじゃないかと時に悩む私ですが、私との一戦はやはり異種格闘技戦でしょうか?」

最近は女子格闘技も動きが色々見えますからね。
ただ、だからこそその打撃でプロレスの世界で頑張って欲しいというのもあります。

今日はここまで
3回で終わるかなぁ・・・。

バァイ♪
by siroichigoy | 2009-03-21 23:09 | レッスル100の質問