人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

公式に期待してたのでもはや日記

トゥース!

開発雑記も無いとはねぇ。
4コマは閲覧済みだし、さくっと壁紙だけダウンロードして終わり。
しかし今月の壁紙はやたら威圧感があるわ。
モーガン、カオスに加え、サディスティックにお変わりになられたマリアさんですから。

今TVででルパン対コナンやってますねぇ。
クローズ ZEROを録画したのでこっちを見ながら記事を書いてます。
湘南爆走族のイメージからか、不良モノの漫画も結構好きなんですねぇ。自分。
しかしこの手のコラボ、お互いファンが多いですから
こういうのは大体結末は読めますよね。
しかし見てると黒幕はアイツだろ・・・。わかりやすい・・・。

「両方の作品ファンが納得出来る様、決着自体はうやむやに(笑)」

おそらく不二子ちゃんがおいしいところを持っていくんじゃないでしょうか?
どちらかを立てると片方のファンが納得しないですからねぇ。
こういうのはオチも難しいものです。
プロレスもエース格同士の戦いにはそれなりの内容が求められますからね。
ちなみにルパンでは次元が
コナンでは毛利蘭が好きです。
次元はあのニヒルで渋いところが
蘭はずばり言っちゃうと中の人の影響。
だけに秋山~。カムバ~ック(芝田さんは?)

今日とある出来事があって、「慣れとは怖いなぁ。」って思ったことがありました。
楽な方に流される慣れにはすんなり染み込んで
自分にきつい事を慣らそうとするのは大変だと
2つ両方の意味で。
いや、深い意味は無いんですけどね~。

今日行きつけのゲーセンにQMA6を初プレイしに行きました。
それに伴いエントリーネームも変えました。
何に変えたかは、以前にも述べたとおり、わかりますよねぇ?
QMAプレイヤーの方、しばらくはチア衣装でいますので
京都のルキアでレッスル?と感じる者がいたらその際は宜しくお願い致します(ペコリ)
しかし感想は、うーん・・・。1stプレイの感じとしては5の方が良いかな~?
1プレイがさっくりしすぎというか、3ラウンド制で6人ずつ落とされるというのがね。
こちらは今無職なので、余裕があるときだけ進めます。

「MORE」よりはコメントレス





>mosukeさん
コメントありがとうございます~♪
もう少し間口の広い大会でもいいのに。って思っちゃいますよねぇ。
そうなんですよ。この大会があきらかになった時
「小縞はいけたか?」と思ってたんですが、愛ではMなんですねぇ。
ウチでわかりやすい例だと小縞より背が高い智美がS。
確実に小縞は「パワーレスラー」ってイメージからでしょうね。

バァイ♪
by siroichigoy | 2009-03-27 22:04 | レッスルエンジェルス