人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

おかわりタイム、吟じます!

このブログ管理人、兼社長です!

今から螢野光さんのところで開催されている「第2回レッスル駅伝、レッスル小町」で
お題に上がっている選手達について
また凝りもせず詩吟のリズムに乗せて演じてみたいと思います!

吟じます!







強さと可愛さを兼ね揃えて~ え~ え~
旧作3の主人公格と言われてるけど~ お~ お~
「ミスもみじまんじゅう」って正直微妙だと思う~!(失礼)

でも牡蠣やお好み焼き、しゃもじよりはマシだと思います!



吟じます!

彼女をネタにするとき何度も言ってるけど~ お~ お~
アルバイトやめてレスラー1本に絞ったら~ あ~ あ~
「もっと強くなるんじゃね?」って思う~!

でも「最強ウエイトレス」だからこそ魅力なんだと思います!



吟じます!

「ルチャの真髄、受けてみなさい!」って~ え~ え~
声高らかに言っておきながら あ~ あ~
堂々と「不知火」かます~!

「撹乱と陽動もスピードのうちよ!」上手い事言ってると思います!



吟じます!

今回のゲストキャラの中で~ え~ え~
強さやスキル、出るタイミング等優遇されてるけど~ お~ お~ 
本人の意としない所でも大人気~!

原因はそのコスとかおし・・・ともかくあると思います!
(ホントのエロ詩吟になるとこだった・・・(汗))



吟じます!

「完全燃焼」を売りに~ い~ い~
いいキャラで強さも十分だったんだけど~ お~ お~
2を前にして真っ白に燃え尽きる~!

次回作は、是非お願いしたいと思います!

前回よりもはっちゃけすぎたので
明日くらいに真面目な小町記事も書こうと思います!!
by siroichigoy | 2009-03-27 23:07 | レッスルエンジェルス