人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

俺も来島さんも千種も笑顔

トゥース!

まずはお詫び。

トップ記事にあります第三回レッスル駅伝開催記事ですが
一部ルール(コスト割引・ボーナスについて)について説明足らずの部分がありましたので
今日付けで追記として太字で編集しております。
初の開催を言い訳にする訳ではないですが
ルールや説明について細かいところまで手が届いてないところがあると思いますので
わからない点などありましたらWEB拍手及び非公開コメントでご連絡の程宜しくお願い致します。
確認しだい追記及び記事にてご返答したく思います。

こんな頼りない奴ですが、少しでも多くの皆様のご参加の程、お待ちしております。

次は公式更新について
開発雑記だけでした。内容はやっぱし一昨日のアレについてでした。
3月下旬から取り掛かったんですねぇ。それにしては凄い出来だ・・・。
やはりTOPやお土産の龍子さんはこのためだけに描いてくれたんですね。
Halさん、続投できるんじゃ?
来年も期待したいですよねぇ。やっぱり。
その為には是非3を!

ここからはレッスルとは関係の無い話なので「More」で



今日、とある用事で公的施設に行く用が会ったんですが
公的機関なら駐車場くらい欲しいな~。というお話。

市の真ん中の駐車場って凄く高いんですよねぇ。
今回はたまたま近くのショッピングモールで買い物(そこで買わなくても良い物だったけど)
で駐車料金は安く抑えたけど、そこに来週も行かないといけないんだよなぁ・・・。

市の中央に出たのでついでに市役所に行って他にいろいろ申請とか手続きとかも
しないといけないことあったんで行ったんだけど
どうしてこう役所というのはたらい回しというか融通が利かないんでしょうねぇ。
行って戻ってまた行って・・・。疲れましたよぉ。

帰り道のゲーセンでQMA6を4プレイだけする。
うーん、やっぱり1プレイがあっさりと感じる。
それに、いつも行ってるゲーセンだったんだけど
今日はタッチパネルの感度が悪かったぞ・・・。
タイピングで反応が鈍かったり、思ってるパネルの一つ上を読み取ったり・・・。
タイピングでは時間かかるし、やり直しの利かない問題なんかは結構致命傷だよ・・・。
パネルというより6がこんな感じなのかなぁ・・・。

プロ野球、ついに開幕しましたねぇ。
私の応援している阪神は無事開幕を勝利で飾れました♪
今日誕生日の金本選手は初打席でタイムリー、ホームランも打つ等、最高のスタートを切ってくれました。
阪神はJFKを解体、正捕手の矢野選手が怪我で出遅れてるとはいえ
こういう序盤先制を守り勝つという阪神らしいスタイルで勝利できたのは大きいですね。
ただ、いつまでも矢野捕手、及びベテランといってるわけにはいかないので、今年は我慢して次の捕手を始め
若手を育てるという1年にしてもいいんじゃないかなぁ。と思ったり。
欲を言えば若手を育てながらAクラス入り。というのが個人的にはベストですね。
あと気になってのが新外国人のメンチ選手。岡田元監督も言ってたように最近の攻撃は6番も大事。
そのメンチ選手は名前からか、全てフライアウトという・・・。
ライトは林選手や葛城選手、桜井選手もいるので、この6番をちゃんと機能
(できれば固定できるくらい活躍してくれ選手)が出てくる事を期待します。

バァイ♪
by siroichigoy | 2009-04-03 23:07 | レッスルエンジェルス