人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第12回ファンサイト版レッスル川柳、お題其の四の発表

トゥース!

昨日は第12回ファンサイト版レッスル川柳開催中なのに更新できずにゴメンナサイ。
個人的理由ですが色々ありまして・・・。(半分ぐらい自分のせいですけど)
やっぱり疲れてるところにアルコールは寝てしまうよ。という事。
あと昨日からネットの接続状況が悪い。
現にこの記事も書いてる途中、一度ぶった斬られました(涙)

昨日から左手が痺れたような感覚が抜けず・・・。何でだ?
一日経っても引かないって、危ないでしょうか?

まずはリンクのご報告

レッスルエンジェルス日記帳2

前回のオフ会でご一緒頂きました関東ゴスロリ会のPONさんのブログです。
記事からプロレスLOVEそして相羽LOVEが剛速球で伝わってきます。
お笑いが好きと自分と共通する点もあって、以前より楽しく読ませて頂いておりました。
PONさん、これからも宜しくお願い致します。

では、本日は

【 お題其の四「サバイバー2からの新キャラ(愛のキャラはここには含みません。)」 】

の発表になります。「More」よりどうぞ~。



第12回ファンサイト版レッスル川柳、お題其の四の発表_b0131296_22195153.jpg


笑わない 上へ行くまで 笑えない(桜井千里) 壱宮さん

なんとseizannさんには2枚もイラストを描いて頂きました。seizannさん、真にありがとうございます~♪
それでは、このお題で頂いた他の投稿句は以下になります。

辛くても 常に前を 向いている (桜井 千里) Dolphinさん

人気など……本人の意思とは無関係(ファンに詰め寄られる桜井) seizannさん

まだ寝てる ジムから戻れば もう寝てる(獅子堂レナ) 中の人(仮)さん

眠り姫 リングに上がると 豹変だ(獅子堂 レナ) Dolphinさん

リングイン 寝ていた獅子が 目を覚ます(獅子堂レナ) 壱宮さん

何事も 不器用ですから ラリアット??(楠木 悠里) Dolphinさん

憧れを 右腕に込めて 振り回す(楠木悠里) CBTFさん

我制す リングの海と その猛者ら(森嶋亜里沙) CBTFさん

3本ロープの海原に 漕ぎ出せ自由の 旗の下(森嶋亜里沙) バンダー雪崩式さん

謎めいて 闇に煌く 揚羽蝶(AGEHA) CBTFさん

メンコレスラー(AGEHA) バンダー雪崩式さん

目の中に 写るの全て 壊そうか?(神楽紫苑) 壱宮さん
by siroichigoy | 2009-05-10 22:15 | ファンサイト版レッスル川柳