人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第12回ファンサイト版川柳発表 お題其の五「艶句・バレ句」

トゥース!

相変わらずPCの調子が悪いですよっ!
接続と、やたらハードが熱持つ。
とりあえずハードを壁やモニタなどからなるべく離して扇風機導入。
接続は、今日プロバイダのサポートセンターに連絡しました。
とりあえず通信速度を落として安定させる処理を行うそうな。
明日までかかるとの事。さて改善されるのか。

長々と書いてるとまたぶつ切りされると怖いのでとっとと発表です。
本日は

【 お題其の五「艶句・バレ句」】

の発表です。
18禁にしなくても大丈夫・・・、の筈。
それでは発表は「More」よりどうぞ~♪




第12回ファンサイト版川柳発表 お題其の五「艶句・バレ句」_b0131296_22434461.jpg

アイスより 貴方の「クリーム」舐めてみたい…(栗浜亜魅) 壱宮さん 

第12回ファンサイト版川柳発表 お題其の五「艶句・バレ句」_b0131296_22442187.jpg

ペガサスが 触手と戦う 同人誌
(藤原和美) CBTFさん


このお題では、daiya◆K・たにさん、そけっとさんのお二人がイラストを描いて頂きました。
daiya◆K・たにさん、そけっとさん、真にありがとうございます~♪
それでは、このお題で頂いた他の投稿句は以下になります。


風呂上がり 牛乳片手に 一気飲み(詠み人・祐希子) Dolphinさん

何度見ても やっぱり湯気は 取れません(上原さんのイベントにて) 新咲柊さん

スパッツの 下は濡れては いないのか?(真田美幸) CBTFさん

強引に 潜って触れた 肌と肌(サキュバス真鍋) CBTFさん

家で無く 心の中まで 忍び込む…(星野ちよる) 壱宮さん

エプロンを 脱いで『料理』を 食べようか(伊達遥&ディアナ・ライアル) 壱宮さん

マスクです パンツじゃないから 平気だよ(ミスUSA) バンダー雪崩式さん
by siroichigoy | 2009-05-11 22:50 | ファンサイト版レッスル川柳