人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第12回ファンサイト版川柳発表 お題其の二「試合中に関する句(技・パートナー等)」

トゥース!

第12回ファンサイト版レスル川柳の発表も、残すところあと一つです。
それでは、サクッと発表したいと思います。

【 お題其の二「試合中に関する句(技・パートナー等)」】

の発表です。「More」よりどうぞ♪



第12回ファンサイト版川柳発表 お題其の二「試合中に関する句(技・パートナー等)」_b0131296_22314228.jpg

鳴り響く 着信音に 気もそぞろ
(伊達遥) バンダー雪崩式さん


第12回ファンサイト版川柳発表 お題其の二「試合中に関する句(技・パートナー等)」_b0131296_22323565.jpg

悪だけど この人私を 裏切らない
(藤原知美&八島静香) CBTFさん


第12回ファンサイト版川柳発表 お題其の二「試合中に関する句(技・パートナー等)」_b0131296_223323.jpg

檄飛ばし 狐操る 調教師
(中森あずみ&フォクシー真帆) CBTFさん


このお題ではアサギリ。さん、とこ31さん、ともさんの3名にイラストを書いて頂けました~♪
アサギリ。さん、とこ31さん、ともさん、真にありがとうございます~♪
そしてCBTFさんはこのお題、2句がイラスト化です。おめでとうございます♪
それでは、このお題で頂いた他の投稿句は以下になります。


だからって 目立たないで 私より(金井) Dolphinさん

まさかなの!? ちよる込みで 敗れ去る・・・(クリス・モーガン) Dolphinさん

ババアって 言ったのあっちと 擦り合い(ウィッチ美沙&サキュバス真鍋) CBTFさん

血を見たら もう止まらない ギャハハハ(ライラ神威) 壱宮さん

日本来て 妹代わりの 姉できた(ディアナ・ライアルからソニックキャットへ) 壱宮さん

おねえちゃん 頼りにするお 妹が♪(ソニックキャットからディアナ・ライアルへ) 壱宮さん

やり返される前にやっとけ!!(村上姉妹vs綾&市ヶ谷) seizannさん


以上第12回ファンサイト版レッスル川柳の発表となります。
総括、まとめはまた明日にでも書かせて頂きます~。

バァイ♪
by siroichigoy | 2009-05-12 22:40 | ファンサイト版レッスル川柳