人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

初の

堀「もう続けられない・・・。
  このへんで終わりかにゃあ・・・。」

愛にて堀にゃんが引退示唆しました。
開始時に選べる8人の中から選んだ娘です。
開始から約11ヶ月。プロ仕様なので期限的には長くいてくれましたが
単にあまり試合をしてあげれなかっただけ(汗)
試合も今こそ軍団戦メンバーですが
タッグ戦での後輩の面倒見がメインでしたから本当に我慢してくれたな。と。
今の状況は

評価値 1813
戦積 シングル34勝44敗
      タッグ22勝14敗1分

1日1試合のペースだとあとどれ位いてくれるのでしょうか?
引退までは先鋒(シングル1)に配置しておりますので
よければ対戦してあげてくださいな♪

Moreからは今週頂きました拍手レスです。



>バンダーさん
了解しました。メインとなるあの選手の登録名はそのままでよろしいですか~?

>CBTFさん
ご丁寧にありがとうございます。いえいえ、お気になさらずに。

>鷹羽 さん
接続の件、ご丁寧にお教え頂いてありがとうございます~♪
いきなりくるのですか~。厄介だ・・・。
このまま改善されないようならお教え頂いた内容も検討してみようかと思います~。

バァイ♪
by siroichigoy | 2009-05-30 22:34 | レッスルエンジェルス