人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第4回レッスル駅伝、エントリーについて

トゥース!

本題にいくまでにひとつマヌケな話。
週間少年マガジンで連載されてる「エア・ギア」、私は単行本を買っているんですね。
ポリシーというか、単行本を買う漫画は雑誌での連載は見てないんですね。
で、今日、本屋に行ったら新刊コーナーに
あ、最新巻出てる。と見つけ購入したんですね。
で帰ってきて読むと
「アレ?前の巻と繋がらない?」と感じました。
んで前巻を本棚から出して読むとやっぱり繋がらない。
しかし、ふと表紙を見ると
「23巻」
買ってきた最新巻は
「25巻」



アレ?

一巻すっ飛ばしてるよ・・・。
そりゃワケ判んない訳だ。
明日買ってこないと。といった間抜けな話。

本題の前にレッスル駅伝について拍手でメッセージ頂きましたので
それに対してのお返事をしたいと思います。

待ちの姿勢でだめならば、過去に出場経験のあるブログ等に招待状を送るなど、
自らが動かなければ集まらないと思いますよ


私の考えとしましては原則としてはエントリーして頂けるかは
ここを見て頂いている方の自主性を尊重したいと思うんですね。
(エントリーが集まらないとアワアワ言ってる自分がいうのはおかしいとは思うのですが)
ですのでこちらから他のサイト様までいって参加をお願いするというのは
今のところ考えてはいないです。
考えとしては甘いかもしれませんが。
なので、やれる事としてココで必死に呼び掛ける事にします。
勿論、自主的に他のサイト様で記事などにして頂いているのを見た時は
ありがたく、嬉しく思います。
エントリーは21日までです~。
ネタでもガチでもバッチコイです・駆け込みエントリーお待ちしております!!

最後に、拍手でアドバイス送って頂いた方へ
アドバイスありがとうございました~♪

バァイ♪
by siroichigoy | 2009-06-19 00:54 | レッスル駅伝