人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

不幸中の幸い・・・か?

トゥース!

ちゃんと駅伝はこの夜中に、オフ会記事もなるたけ早くあげさせていただきます。
少しお待ちくださいませ。

今日の愛の占いで

「初めての出来事に幸運の鍵が。
 何か新しいことにチャレンジしてみてください。」

とあったんですね。
初体験そしてチャレンジ、ありましたよ。

松葉杖歩行という出来事を・・。
(ゼンゼン幸運ジャナイジャン・・・。)

昨日寝る前までなんともなかった右足が
今日朝起きると立ちあがる事もできない激痛が・・・。
家はほぼ這って行動し
なんとか車に乗り込み病院へ行って・・・。
月曜は流石に患者さんの多いですね。

採血、レントゲン検査で3時間くらい待っておそらくコレでしょうと言われた診断が

蜂窩織炎

という症状らしいです。
その後点滴打って、初の松葉杖歩行の練習。
腕の三角巾は経験ありましたが
こんなにも松葉杖って辛い物だったんですね・・・。
体重があるだけに尚更・・・。

結局5時間ちょっとかかってそこからまた自力で帰ってきました。

昨日、一昨日とオフ会で今日からの活力をもらい
今日からまた頑張るぞ!と思った矢先に・・・。

まあ、オフ会が終わってからの発症だったのが
せめてもの幸いでした。
金銭的にも、今やってる事を再開するためにも早く治ってほしいなぁ・・・。

バァイ♪
by siroichigoy | 2009-06-29 22:55 | 日常ネタ