人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第3回UNDER1700 of Heelに参戦中!(其の二)

トゥース!

今日車ででかけておりまして、PM7時頃に大通りから
家へ向かう道へ入る交差点への道が
いつもでは考えられない位に混んでいたのでなんでかな?と思っていたら
地元の夏祭りでした。

家の前のバス通りを挟んだ公園と
家の向かいの広場2箇所が今日だったみたいなんですが
この向かいの広場が毎年駐車スペースまで確保してやってるんで
そのせいか。と。

家にいても祭囃子が聞こえ、なんとこの広場のほうのお祭りは
少ないながらも花火も打ち上げてくれ
これが家から見れるのがいいんですね。
通り雨なんかありましたが無事打ちあがってくれ、堪能できました♪
うちのわんこはメッチャビビッてましたが(笑)

本題、愛の大会の第3回UNDER1700 of Heelに参戦中ですが
昨日から2試合ずつ進める予定が
昨日爆睡してしまって今日4試合進めることに(汗)

クラエス
第一戦目はクラエスさん、お相手はサクちゃん。
能力はほぼ新人状態かな。
基礎技一撃で体力がガツンと減ったし。
しかし楽に勝てると思ったらそう甘くない。
リング中央とロープ際の中間位置で必殺メイドインへヴン。
連続ダメージ喰いながらもロープに逃げ
すぐさま裏拳で勝利。
関節は一発ギブがあるからね・・・。怖かった。

夢幻楼
提携先の新咲柊さんの団体ですね。
お相手は市ヶ谷麗華様。
零対市ヶ谷様とストーリーで因縁のある対決です。
パワー、投げ攻、特化している、あと打ち合ってみたところHPも高く市ヶ谷様らしい能力。
うちの零がパワー防を絞ってあげていたのが幸いして
途中必殺ビューティボムをくらいながらも
最後はサイレントナックルで勝利させて頂きました。

葉月プロレス協会
お相手はサンダー龍子さん
パワー攻が高く、あとの値もそこそこ。
とにかくカードの巡り会わせが悪く序盤ほとんど何もできず
エンジンがかかってきたころに
必殺プラズマサンダー→デスバレーのコンボで3カウントくらいました・・・。

Fate
相手はソフィア・マナ。
極め攻は限界まで、投げ、飛び攻もキャップかその近くくらいと
これだけ強いソフィアというのにもびっくりですが(笑)
正直この能力でもこの制限の大会でれるんだ。とビックリしたお相手。
とにかく初戦のメイドインへヴンの件もありますので
とにかくロープ際に移って戦い、幸いパワーと打撃には耐性が低めだったので
こちら有利な状況で進めていましたが
ソフィアが必殺ムーンサルトで一気にこっちの体力奪い
すぐさまSTF!これが運悪く1発ギブで2敗目・・・。
またも凶悪コンボの前に沈みました。

これで2戦残して既に2敗ともう2次リーグの可能性は限りなくゼロに近いです。
残っているのが1敗と2敗で終えられてる軍団さんですから。
アウェーでは結構勝ってただけに・・・残念。
まあ、残り2試合、わずかな望みを持って挑みますが。

バァイ♪
by siroichigoy | 2009-08-01 23:14 | レッスルエンジェルス