人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

サバイバー2リプレイ・イーディーズ 2年目7月~3年目9月

トゥース!

私、家出てすぐ国道1号線があるんですね。
ほぼ毎日車で走ってるんですが
昨日からえらい混んでますねぇ・・・。
お盆、帰省?
高速はそこまでではと報道されていたようですが
身近にとても感じていますよ。

この一週間、ニュースやワイドショーで大騒ぎだったあの問題ですが
ひとまずは落ち着いたようですね。
まあしかし生い立ち等、色々な事情感情があるにしても
絶対手を出してはいけないものですよ。ねぇ。
お子さんまでいるのに・・・。

本題に戻って
サバイバー2の資質E・D縛りリプレイは「More」より



7月
滝さん、早瀬、成瀬となんと3人に写真集のオファー。
夏だからって一気にオファー来すぎだろ!!
まあ受けるんですけど。

興行
今月はシェア関係なしに1500のハコ
サイン会でシェアを稼いでる愛知は2000のハコで興行。
結果は、全会場満員札止め!
これでようやく貯蓄モードに入れるね。
ひかるちゃんを今月よりまたミスティアと前座で組ませる。
必殺技をヘッドシザースホイップに変えたことで
気持ち勝率があがりました。
しかし・・・Lv2でも必殺技って言うのかしら(笑)

8月
先月出した3人の写真集の結果は

滝さん→すごい人気
早瀬→あまり売れず
成瀬→あまり売れず

収益効率悪ぃ・・・。
しかしよく考えてみれば
滝さんと一緒に出しちゃったらそりゃくすんでまうわ。

写真集効果か滝さんにCMオファー。
そしてあまり売れなかったにもかかわらず
早瀬に新たなファンクラブ設立と一日署長のオファーが。
これで何故売れなんだ・・・。
早瀬のファンも貧〇・・・なのか?

今月でAACとの契約が切れた。
あの面子は興行的に厳しかったので
今月からTWWAと契約。安いしね。
ちなみに新女から分捕ってやりました。
来た選手が

ホリー・シエラ
アニー・ビーチ
ロザンヌ・チャン

うん、ちょうどええ。
ロザンヌちゃんが新人用にはちょい評価値的に高いけど
まあ十分OKでしょ。

興行
早速ホリー・アニーをメインに組み込んで興行。
うん、こっちは現状、ほんまちょうどええ。
真帆、滝さんとびったりかみ合ってくれます。
しかしロザンヌちゃんが思わぬ強敵。
評価値はチョイ高いくらいだけど
必殺技Lv8のタイガースープレックスなのね。
ガッツ-ンって減らされますよ。ガッツーンって。
ミスティアよりも2枚ほど上手だ・・・。

9月
藤島ちゃんがスランプ・・・。資質Eの娘にくると痛いねぇ・・・。
斉藤さんに写真集の依頼。
はい、絶対受けてもらいます(社長権限)
そしたら写真集の緊張を忘れる為か
斉藤さんPV発生。
しかし、いかに苦手とはいえ・・・。
素人の関節技(たぶんコブラ)でギブって
ちょっといくらなんでもマズ過ぎない?
(社長が極コーチ持ってるんなら別だけど)

興行は
2500のハコをベースに興行
2500のハコがない埼玉と神奈川は2000
シェアをサイン会で稼いでる東京は3000
結果は成功。
なんだか急に集客力がバンと跳ね上がったな。
ま、嬉しい事だけど。


興行が軌道に乗ったので
ようやく色々できそうですよ。
もうすぐ1000APたまりそうだし
そろそろベルトでも作ろうかと思います。

バァイ♪
by siroichigoy | 2009-08-08 23:03 | サバイバー2リプレイ・SS