人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第4回ULTIMATE WAR開催

レッスルクライマックスまであと12

トゥース!!
愛の大会、第4回ULTIMATE WARの
一次リーグが開催されましたね。
ちなみに私のリーグにいる軍団さん(敬称略)は


GO-GO-GIRLS

Coyotes Den

.59

markun’Z

吉祥天

天使禁猟区

さばいばるだんす(自団体)

五国統一レスリング

黄金旅程

JWPWA



の9軍団の皆様、どうかお手柔らかにお願い致します。(ペコリ)

この大会は上位3チームまでが
二次リーグへ進出できるという事なので是非行きたいよなぁ・・・。
という事でとりあえず初日は様子見に徹しました。
&勝利の為に少しでも能力値上げようと
あと1戦すれば智美の防御値があげれそうだったので
軍団戦敢行したら怪我して帰ってきたー!!
これで智美は2度目だった筈・・・。
なんてタイミングだ・・・。基礎値の大幅ダウンに
貯めてたAP全部補填しても戻んなかったわ・・・。
なんと幸先の悪い事・・・。

という訳で大事な事なのでもう一度
くれぐれもお手柔らかにお願い致します・・・。

バァイ♪
by siroichigoy | 2009-09-29 23:57 | レッスルエンジェルス